491302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぜんうさの

ぜんうさの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008/09/17
XML
カテゴリ:ライトの
 GENTOS EXPLORER EX-777XP 到着っ! 当然2個買うよね~。

 予約するほどでもなくて、在庫があれば買うかな~と思っていたが、ネットで探すとどこも売り切れ状態。本当はポイントが付く所で買いたかったのだけど、台風シーズンを迎えて再販分を待てないココロがポチッとな。

 緑色の本体認識表示灯が3秒間隔で点滅するが(電池寿命約1年)、ひとつが点滅サイクルがやや早い(というか早い)。電池を入れ替えても同じだったので個体差なのかハズレを引いたのか・・。まあ、探すときにより早く見つけられると思っておこう。でも、やはり電池寿命にも違いがでるのかな?


以下は箱の説明書きより抜粋

使用光源 高輝度チップタイプLED(暖色)×3個
明るさ  約280ルーメン
使用電源 単1形アルカリ電池×3本
電池寿命 連続点灯 約72時間(High) 約144時間(Low)


※タイトルの「暖光」は元ネタの「逆光」をもじったもの。ちなみに「777XP」の方は「トライXで万全」




楽天市場



暖光は勝利? 777XPで万全



GENTOS EXPLORER EX-737NX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/04 02:00:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライトの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.