115816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Das Logbuch von Zeppelin in der Shortland und R'lyeh

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ferdinand Zeppelin

Ferdinand Zeppelin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Jeraldanact@ Проститутки метро Нарвская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
SdvillkeS@ бажажхеалтх <a href=https://chimmed.ru/>grein…
JohnJE@ Этот текст вам будет по вкусу разработка мобильных приложений под ios…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
テーマ:日記(2569)
カテゴリ:日記帳



【はじめに】
 もうすぐ22時となりますから、
私は簡潔に日記を書こうと思います。





【本文】
 私は今日、焦燥感に駆られていました。


私は努めて冷静に振る舞おうとしていたのですが、
何かに急かされているような気がして
落ち着かない一日でした。


朝は早くから起きて[本来は忌むべき日であるにも関わらず]
手の爪を切っていましたし、夕方は公共交通機関に関して
無事乗り換えが上手くいくだろうかと緊張していました。





【おわりに】
 そろそろ22時となりますから、
私はこれで筆を置きます。


私にとって、今夜が良い夜となりますように。


(22:00 星空が瞬く自室にて記す)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 22:01:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.