115817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Das Logbuch von Zeppelin in der Shortland und R'lyeh

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ferdinand Zeppelin

Ferdinand Zeppelin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Jeraldanact@ Проститутки метро Нарвская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
SdvillkeS@ бажажхеалтх <a href=https://chimmed.ru/>grein…
JohnJE@ Этот текст вам будет по вкусу разработка мобильных приложений под ios…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.24
XML
テーマ:日記(2569)
カテゴリ:日記帳



【はじめに】
 良い子の少女少年の皆様がお休みになる時間から
40分近くが経ちました。


いま手元の時計で21:41になるというのに、
私はまだ眠れずにいます。


 私は、精神安定と睡眠導入のために、
何か書くことにします。





【本文】
◯これまでのお話
 【日記帳】カテゴリィを観ると、最新の記事であって
本来は非公開日記に分類したほうが望ましいものが
公開日記のほうに振り分けられていましたから、
私はこの記事のタグを新しく付け直しました。


 それを除くと、最後に記入したのが04月22日(月)となっていましたから、
私はこの3日間であったことを簡潔に記そうと思います。





◯体調について
 いまの時刻が21:47となり制限時間も半分を切りましたが、
焦れば焦るほどますます書けなくなりますから、
私は深呼吸をして書こうと思います。


 私は、最後に投稿してからいままでにおける睡眠において、
途中で目が覚めることがありました。


手元のスマートフォンにある睡眠時間記録アプリケイションによると、
一昨日の晩から昨日の朝にかけては23時頃に一度目が覚めたようです。


また、昨夜は日付が変わる前後に一度起き、
そして本日未明の4時にも起きていたようです。





【おわりに】
 書いているうちに21:53となり、執筆の制限時間は
1分30秒を切りましたから、私はこれで筆を置きます。


この日記が、私にとって時間管理の助けになることを願ってやみません。


(21:54 雨上がりの薄曇りのなか、遠くからカエルの鳴き声が聞こえる自室にて記す)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 21:56:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.