115495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Das Logbuch von Zeppelin in der Shortland und R'lyeh

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ferdinand Zeppelin

Ferdinand Zeppelin

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Jeraldanact@ Проститутки метро Нарвская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
SdvillkeS@ бажажхеалтх <a href=https://chimmed.ru/>grein…
JohnJE@ Этот текст вам будет по вкусу разработка мобильных приложений под ios…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.28
XML
テーマ:日記(2564)
カテゴリ:日記帳



【はじめに】
 私はいま、Classic FMという英国(イギリス)の
クラシック音楽専門のネットラジオ局で
古典音楽を聴いています。


 良い子の少女少年の皆様がお休みになる時間になって
30分が経ちましたが、悪い大人である私はまだ
眠れないようです。


そういうわけで、私は精神安定と睡眠導入のために
何か、書こうと思います。





【本文】
◯最後に公開日記を書いてから1ヶ月以上経過していました。
 私は、【日記帳】と【航海日誌(ショートランド)】に
最後に日記を書いたのはいつだったのだろうかと思って
本ブログを調べたところ、それぞれ4月24日(木)と
4月27日(土)であることを知りました。


今日が5月28日(火)ですから、最後に公開日記を書いたのは
1ヶ月以上前ということになります。





【おわりに】
 ほかにも書きたいことがあったような気がしますが、
その内容を忘れてしまいました。


折しも執筆の制限時間である15分(21:45)に近づいてきていますから、
私はこれで筆を置こうと思います。


 また毒にも薬にもならない文章を投稿することになるかと思われますが、
引き続き当ブログをご覧になっていただければ私としては嬉しいです。


それではまた、どこかでお会いしましょう。おやすみなさい。


(21:45 南方に発生した台風1号によるものと考えられる強風が吹き荒れ、
厚い雲が星空を隠す自室にて記す)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 21:47:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.