081022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望と絶望の協奏曲-第二節-

希望と絶望の協奏曲-第二節-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

だいぶ遅れましたが… New! ★倉麻るみ子★さん

紫色の月光 紫苑 ゼロワンさん
機械整備会社「いつ… (σ+д+)σさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
EIN MASCHINELLES W… マーシェルさん

Freepage List

Comments

如月 憐@ 久々に見てみれば…… 鈴稟が順調にバカップルへの道を歩んでる…
如月 憐@ 成る程 シュヴァルツの溜息に続くんですね、分か…
影丸8413@ Re:結構笑い事じゃなかった(05/31) 娘を嫁に出す父親の心境ですね分かります…
如月 憐@ フヒヒwwwサーセーンwww てか、アンケートだったのかあれwww 綺麗…
如月 憐@ お兄さんは 許せませんッ!! てか、アグ兄の憐兄発言…

Profile

アグニ+

アグニ+

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.31
XML
カテゴリ:FC

和輝(喋前回のアンケートの結果、るみ子さんと皇帝さんが「関係の発展を許可」に1票ずつ。俺と憐兄が「発展を許可しない」にそれぞれ1票と

シュヴァルツ(S泣(主と憐が反対・・・これは、交際不許可という事なのだろうか・・・)

surprise.gifどうしたシュヴァルツー!?

シュヴァルツ(S泣鈴稟・・・我・・・駆け落ちしてでも・・・

和輝(焦シュヴァストーーープ!!!!俺と憐兄の言い方が悪かった!そんなんじゃないから落ち着けぇぇぇぇぇ!!!!

 

大切な子供には綺麗なままでいてもらいたい的な?そんな歪んだ愛情的な?(意味不


和輝(喋話は変わるけど、土曜日に隣の県に遊びに行った時に携帯電話店に忘れて来て

刹那(話サラッと言ったけどそれスッゲェ重大な事件じゃね?

和輝(困いやまぁ、そうなんだけど。で、連絡付いたから、日曜日また取りに行って、無事帰ってきたんだけど・・・

レミエル(基準歯切れ悪いわね。なんかあったの?

和輝(困電話かけた時、出たの女の人だったんだけど・・・出たってことは待ち受け見たって事だよな

レオン(汗2あー・・・今の待ち受けは、確か「消失長門」でしたか・・・

美咲(笑2痛ぇぇぇぇぇぇぇ!!こりゃ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

和輝(H・炎・喋美咲てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

和輝(焦つーか炎あっつ!!熱っ!?熱いってばよ!?

ase1.gif(まだ炎制御できていないのか)

 

しかも若い綺麗なお姉さんでした。さらに店に取りに行った時渡してくれたのもその方でした

お金払っているときに

「携帯電話、大丈夫ですか?」

と苦笑いで言われました

いっそ殺せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 22:22:41
コメント(2) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.