081024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望と絶望の協奏曲-第二節-

希望と絶望の協奏曲-第二節-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

だいぶ遅れましたが… New! ★倉麻るみ子★さん

紫色の月光 紫苑 ゼロワンさん
機械整備会社「いつ… (σ+д+)σさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
EIN MASCHINELLES W… マーシェルさん

Freepage List

Comments

如月 憐@ 久々に見てみれば…… 鈴稟が順調にバカップルへの道を歩んでる…
如月 憐@ 成る程 シュヴァルツの溜息に続くんですね、分か…
影丸8413@ Re:結構笑い事じゃなかった(05/31) 娘を嫁に出す父親の心境ですね分かります…
如月 憐@ フヒヒwwwサーセーンwww てか、アンケートだったのかあれwww 綺麗…
如月 憐@ お兄さんは 許せませんッ!! てか、アグ兄の憐兄発言…

Profile

アグニ+

アグニ+

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.09
XML
カテゴリ:FC

和輝(困まぁ、休みっつっても来週の3連休つぶれるから、その代休なんだけどな・・・

美咲(喋それでもいいじゃない。平日の休みなんて滅多に無いんだし

和輝(焦みんな仕事だから、逆に暇だよ。まぁ、来月に控えた印刷技能士検定の勉強でもしてるけどさ

ase1.gif中々大層な名前の資格だな

和輝(笑一応国家資格だしな。とりゃ基本給上がるらしいし

ase1.gifそれが目当てか

和輝(焦当たり前だろ!?勤め始めて4年目で、1年目と基本給が3300円しか変わってねぇンだぞ!?

ase1.gif私に八つ当たりされても困るのだが

シュヴァルツ(S呆そういえば主、最近帰りが遅いようだが、残業代でしっかり儲けているのではないか?

和輝(焦その残業のほとんどが、仕事終了後の資材の在庫チェック&発注だからなぁ・・・残業代つかないんだ・・・

アリス(慌発注なんてやってたっけ・・・

和輝(困今期(6月21日スタート)から資材発注担当が俺になってな・・・

アリス(慌御苦労さま・・・

 

新期突入という事で仕事が増え、精神的に余裕がなくなってきた今日この頃

頼む、基本給はいいから、せめてボーナスを・・・ボーナスを・・・!!!(血涙






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 12:28:44
コメント(0) | コメントを書く
[FC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.