020752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やったお
ついにティガレックスを
討伐ではなく捕獲
緊急クエストだけどね
ディアブロス,バサルモス,ザザミ二体討伐で終わります
最後の緊急クエストとかあるのかな?
ナナテスカトリやオオナズチ等を倒さなくてもいいことはうれしいですがw
発掘ポイントが+3になるとユニオン鉱石が取れるので
早くやりたいです
つーか緊急クエストの最後の招待状の内容が凄いね
ラージャン二体討伐
闘技場なのかな?
10分たったらもう一匹でてくるだそうです
へ?
10分でいったい倒せと?
無理だったら二体同時に相手?
まぁいいか
そのうち倒せるかな?
ラージャンと戦ったことないし
まぁなり行きで頑張るか
おやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 23時00分24秒



© Rakuten Group, Inc.