020726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金火竜と銀火竜を討伐し,シェンガオレンを友人とともに撃退
起源にして頂点,アカムトルム
あらかじめ独龍剣(蒼鬼)を作るため私は影で暖かい目で友人達を見守りながらシェンガオレン討伐
流石猛者達、討伐できました(4人)
2回で砦蟹の堅甲が集まりました
蒼角は揃っていないし@紅玉
老山龍の蒼角と紅玉get
蒼鬼作成
アカムトルムに挑む
私1死友人等2死orz
二度目挑み今度は友人3死
ぬっわあああああああああああああああああボウガンでくんじゃねええええええええええええええええええええええ
と心の中で思う自分であったorz
しかもヘヴィ(ノ∀`)
閃光玉で止めろよ(ノω`)
そして散って行く(・ω・`)
(´・ω・`:.. (´・ω@:;...
友人が帰り午後9時アカルトルム討伐決行(ソロ)
一応予備準備を
調合書1,2,3,4,5
回復薬*10
回復薬G*10
栄養剤グレート*2
マンドラゴラ*2
秘薬*2
活力剤*3
ケルビの角*3
いにしえの秘薬*1
砥石*20
閃光玉*2(半端)
光蟲*10(素材玉なしでなんでもってったんだか)
クーラードリンク*5
生命の粉塵*3(回復薬G代わり)
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
こんがり肉G*10

装備
武器:独龍剣(蒼鬼)
頭はガルルガフェイク,そしてガルルガ一式
高級耳栓つけても無駄,近付くとティガ動揺ブッ飛ばされる咆哮
しかし攻撃判定は一回
つまり咆哮が打っ飛ばされる範囲の所でガードしそのあと攻撃
ブッ飛ばされません。
偶然遠くにいて咆哮が当たらなかった時、近付かないで終わるのを待つ。

んで早速行ってみる
食事し忘れoh,NOooooooooooooooooooooooooooooo
いにしえの秘薬とクーラードリンクを飲み突進でぶっとばされる
回復薬Gを飲み腹に斬りかかる
攻撃しそうになったらガードし防ぐ(腹の下でも尻尾攻撃がたまに当たる)
股下を偶然潜り抜け尻尾を攻撃
つーか腹の下見辛い
一回怒り尻尾をズバズバと切りつける思わぬ失態でブレスでブッ飛ばされて,回復薬を飲もうと逃げ出そうとしたら蹴られて突進喰らい
1死
そしていにしえの秘薬を調合し飲む
再度尻尾攻撃切断できたのでのんびりそぎとり完了
ぶっころんだので頭を攻撃なかなか部位破壊がささらない
これを繰り返してクーラードリンクを飲み干し討伐

出来ない人にアドバイス~
まずカードできる武器ならスタミナを常に最大維持、ガードで莫大なスタミナを消費します
突進は遠距離なら無理にかわさない方がいい,黙ってガードかモドリ玉
近距離なら楽にかわせる
しかも溶岩には入れないので移動できるところが限られています,広いところで戦わないと逃げ場を失います
回復チャンスは沢山あります以外と腹の下ならプレスと咆哮以外ほぼ当たりません
砥石もその様に
独龍剣(蒼鬼)で砥石は3~5しか使用しなかったような気がします(しかし独龍剣は緑ゲージが長すぎる
青から緑に落ちても無視で緑から黄色に落ちたとき使用して下さい
とりあえずネチネチと粘り強く攻撃をし続けましょう

そろそろ寝ますよ
おやすめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 01時29分54秒



© Rakuten Group, Inc.