1779766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から7月ですね。

今年も下半期に入りました。

この分だとあっという間にお正月になりそうです。💦


コロナでずっと保留中だった人間ドックに今年は申し込んで

今日、行ってきました。

何度経験しても人間ドックって2,3日前から緊張しますね。

最後に先生の説明を聞いて、料金を払ってから食事になるのですが、

時節柄お弁当にしてもらってテイクアウトにしました。

今日わかる範囲内ではコレステロールが少し高いくらいで

問題なさそうでホッとしています。



今日咲いているお花です。


挿し芽のフレグラント・アプリコット

親株のバラの今朝の様子です。↓



2番花が咲き始めています。



ラ・ヴァンデ・パルフュメ



シャングリラ



クレマチス グラビティ―ビューティー




ミソハギ


ミソハギが咲くと夏本番という感じがしますね。


そういえば、今年は全然ゴマダラカミキリを見かけてなかったのですが、

一昨日、いきなりゴマダラカミキリの死骸を見つけました。

私の知らないところでちゃんと飛んできているのですよね。ほえー


昨日、お騒がせした毒虫か蜂のような虫に刺された痕は

今朝も痛痒く赤くなって熱を持っていたのですが、

人間ドック終了に合わせたかのように

引いていき、良くなりました。

今度からは手袋、忘れないように作業します。(`・ω・´)ゞ



ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックをお願いします!↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.01 15:23:30
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.