179033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.06.07
XML
カテゴリ:フィットネス

パワーヨガを想定し、太陽礼拝を家でおさらいして、
楽しみにしていたのに、
ボディービルダーのような日焼けマッチョな女性トレーナーが
代行レッスンで、ヨガのポージングが中心でした。
呼吸とかあまりやんない。がっかりだ。


月曜日の最後のスタジオレッスンは
このジムのチーフトレーナのエアロビクス入門なのですが、
確かチーフはトレーナのときの格好(紐がたくさん下がったバギーパンツ。
危なくないのか?)でうろうろしていたはずなのに、
気がつくと新しくきたサブチーフがヘッドセットのマイクをつけて、
なんかかわいい格好をしてました。

このジムの制服、白ポロシャツに半ズボン、よりかなりせがたかく
かっこよく見えました。小柄だし顔立ちも派手ではないし化粧っけもないですよ?

しかもウェアがスケスケだったようです!!

普段スタジオに入らないガッチリ系男性3人組...夜必ずいる...が
スタジオに入ってたのはスケスケ鑑賞のためだった?


ってか全体的に代行レッスン多いです。
トレーナーも五月病?もう6月か!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 23:22:41
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.