179009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.07.03
XML
カテゴリ:

会社の合唱団は7月11日にわたくしの地元の
合唱祭に参加します。
その、7分のステージの練習に熱心に取り組んでいます。

ご家庭の事情で、5月の定期演奏会以来練習に来られてなかった
奥様が

「別の合唱団かと思った」と不吉な感想を・・・・・

 

 

下手になっている?!

めずらしく頑張っているのにーーー。

 

その後近所の音楽大学の音楽祭にゆきました。
吹奏楽のコンサートです。

アルメニアンダンスかアリランかどっちかがあったはずです。
だいたいがメジャーな吹奏楽曲だったけど、
後半がユーフォニウムのソリストがでてきて協奏曲でしたが、
協奏曲が・・・苦手なので

しかもユーフォとか、音が聞こえにくいんですけど?

前のほうに座っているのがいけないの?
というわけで記憶があまりありません。ごめんなさいソリストの先生...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 23:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.