179045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.07.02
XML
カテゴリ:フィットネス

早い時間にフィットネスに行ったら、
イベントに参加しないかと言われました。
一ヶ月で、体脂肪減か、筋肉量増のどっちかに超過するというイベントです。

ちなみにわたし、体脂肪はふつう、体重ややたりなくて、
筋肉量わ、かなりたりないというまあありがちな・・・いまだにインドア系女子です。

4月より、ちょっと筋肉量増えてましたが、全体の傾向はかわりません。
体脂肪は減らせる気がしますが、筋肉は簡単に増えるきがしません。

ですがトレーナーのWちゃん、4月からやってきたサブチーフです。
じゃあ筋肉量にチャレンジしましょうって!強引なのです。

うわーん、おにく食べなきゃ・・・

 

そのあとピラティスのスタジオに出ました。
この先生のレッスン3かい目くらいなのですが、
より高度な呼吸をするよう指導されました。
ピラティス慣れしているのがバレバレです。

スタジオのあと、少し有酸素運動でもと思ってたのですが
実は今日から、その次の時間Wちゃんのエアロビクスのレッスン開始
だったのです。
人気無かったしな...

で彼女は当然このジムのトレーナで、
しかも大学生で顔が可愛いアルバイトより、彼女は気さくで元気なので、
まあ、アイドルなんですよ。男女問わず、好かれます。

その彼女がエアロビのレッスンやるって行ったら
まず、男性は、行くかなみたいな。でもスタジオに出る男性は
あまり多くないので(もともと人が多くないジムです)
二人だけだな、と思いながら、足踏みしてたら、
彼女がやってきて「途中からでもいいんで参加してくださーい」って
リクルートされて。
うっかり連続でスタジオに出てしまいました。

 

しかしあれですね。
エアロビの振り付けは、センスですね。
うーん彼女まだまだじゃない?
2種類の振り付けがあったんですけど、なんか似てましたし。
自分でやってて、途中で間違えたりしてました。

あーこの先、大丈夫かしら?
わたし金曜は用事があることも多くて、毎週は出れないですよ? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.06 23:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.