468311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2009.05.22
XML
カテゴリ:保護活動

ピンクハートにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へピンクハート

こんにちはぽっ

おひさしぶりですスマイル

珍しく?仕事が忙しいです雫

 

さて この度 ポーママから皆様に 『お知らせ』 があります。

先日の5月6日 ドックレスキュー  の譲渡会のお手伝いで

出会いがありましたダブルハート



Image241

6歳の男の子 ヨーキー 

名前は どきどきハートヨ~ちゃんどきどきハート です。

この写真は 家にきて数時間のものです^^

まだ緊張してるカチコチのヨ~ちゃんですウィンク

今じゃ 表情もでてきて 超キュートピンクハートですよ目がハート

ヨ~ちゃんは 岩手県のショップからレスキューされた仔です。

家庭での飼育経験が全くないので

トイレトレーニングからでしたが 思っていたより早く覚えてくれましたオーケー

いまでは 完璧 ですちょき

それと ナデナデバイバイされたり 抱っこダブルハートされたり の経験がなかったらしく

ナデナデや抱っこすると 固まってしまいましたショック

でも! 今では ヨ~ちゃんから ナデナデバイバイしてぇ~ と寄ってきますうっしっし

お散歩も リードを着けると 一歩も歩けませんでしたが

今では 朝 晩 ちゃんと付いて歩けますグッド

まだまだ ヨ~ちゃんの事 お話しをしたいのですが

次回まで 少しお待ちくださいね~。

そして

ドックレスキュー の 代表のブログ も覗いてみてくださいねぽっ

みんなに 幸せ が見つかりますようにきらきら


 
緑ハートにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.22 14:39:53
[保護活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.