660641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kapayapaan

Kapayapaan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

langit_lalala

langit_lalala

コメント新着

langit_lalala@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) コメント気付かず失礼しました。 私は買…
藻緯羅@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) 藻緯羅も購入して読みました。 買って損…
zukachiii@ Re[1]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ ご連絡ありがと…
zukachiii@ Re[2]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ はーい。わざわ…

お気に入りブログ

「この破滅が光とな… りぃー子さん

6/29(木)国分寺クラ… mary87さん

満月通信 ふぁーてぃまさん
ピースハウス peace houseさん
たまに箱根住人のお… たまに箱根住人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年08月30日
XML
カテゴリ:Devotion
やばい
これはハマる
しかも釣りって釣って食べれるオトクでチープな遊びだと思ってたけど甘かった
アナログな遊びを中途半端にやろうとすると高くつくと判明。
\7000分も放流したのに成果は釣竿2本、3人で2匹。
必要最低限の食料は与えられたって事で・・・

最初ミミズ触るのもオエーって感じだったけど
今ではブッスリ刺せます。慣れってオソロシイ
それにしても自然が美しかった
こういう所で聖書読んだら一味違うだろうな

その後、真光オフがあったので
待合わせまでオアシスで聖書通読でGoodなのを探してみた
手当たり次第色んなのをGet.
とりあえず9月から1ヶ月づつ
いろんな聖書通読系Bible Studyを試食します
オススメあったら教えて~(日本語限定)

そのその後、久しぶりの真光オフ。
ネットでしか出会えない出会いに感謝しているけど
やっぱり直で会わないとだめっすね。と痛感した
最後の最後で号泣してしまいました
知らないうちに色んな事を溜めていたんだろうなぁ
皆様(特に最後のお2人)電車大丈夫でした?(笑)
いや~非常に長い一日でした


親愛なる神様
本当にあなたはパーフェクトなタイムキーパーです
あなたの時計を信頼します

私はあなたを愛しています
あなたは私を愛して下さいます
でも私達は両思いではありません
101回目のプロポーズばりにすれ違いプレー連発です
どこへ行けばあなたに会えるのか教えて下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 09時40分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[Devotion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.