660642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kapayapaan

Kapayapaan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

langit_lalala

langit_lalala

コメント新着

langit_lalala@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) コメント気付かず失礼しました。 私は買…
藻緯羅@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) 藻緯羅も購入して読みました。 買って損…
zukachiii@ Re[1]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ ご連絡ありがと…
zukachiii@ Re[2]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ はーい。わざわ…

お気に入りブログ

「この破滅が光とな… りぃー子さん

6/29(木)国分寺クラ… mary87さん

満月通信 ふぁーてぃまさん
ピースハウス peace houseさん
たまに箱根住人のお… たまに箱根住人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年12月16日
XML
カテゴリ:Devotion
TBCで子供のクリスマス・ミュージカルがあった
天使のボスがこどもっちの天使達の軍団を率いて、
イエス様の誕生を祝いに地球に向かう(んだったか?)
そして、またコールセンターネタ有。
なんで、この教会の人ってコールセンターネタが好きなのだろう(笑)

ミュージカルっていつもやる側だから、久しぶりの見る側は新鮮
自分で歌う方が確実に自分の中に入っていくけど
でも、歌うのに一生懸命になり過ぎて
祈り、礼拝になれない時があるなぁと感じていた
この礼拝は久しぶりに力抜いて音楽で礼拝出来たと思う

彼らの様な子供時代を私も過ごしたかったなぁと思う
そしたら、もっと全てがシンプルだったのにと思ったら涙が出てきた
でも同時に、神様は今まで常に私にBESTを与えてきてくれている事
これからもBESTを与えてくれる事の確信を思い出した

私はやっぱり、今の家に生まれてよかった
クリスチャン・ホームに生まれてたら
ノンクリスチャンの気持ちが分からない人間になっていただろう

時々、クリスチャンでそういう人がいる
パスターのメッセージの釣りの例えで言うと
ノンクリスチャンの口に無理やり
ミミズを突っ込むフィッシャーマンがいる

でも、彼らは100%、それが良い事だと思ってやっている
それはしょうがない部分もあると思う
彼らにはノンクリスチャンが理解出来ないのだから。
でも、私はノンクリスチャンの心が分からない人にはなりたくない
だから、やっぱり私は今の家がBESTだったと言える

TBCで大晦日カウントダウンやるらしいので行こうかなと思案中。

-----------------------------------------------------

だから、この子どものように、自分を低くする者が、天の御国で一番偉い人です。また、だれでも、このような子どものひとりを、わたしの名のゆえに受け入れる者は、わたしを受け入れるのです。
                   *マタイ18:4-5/新改訳第3版*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 02時41分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[Devotion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.