658402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kapayapaan

Kapayapaan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

langit_lalala

langit_lalala

コメント新着

langit_lalala@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) コメント気付かず失礼しました。 私は買…
藻緯羅@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) 藻緯羅も購入して読みました。 買って損…
zukachiii@ Re[1]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ ご連絡ありがと…
zukachiii@ Re[2]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ はーい。わざわ…

お気に入りブログ

GW初日のいろいろ New! りぃー子さん

4/26クラスタ あり… New! mary87さん

満月通信 ふぁーてぃまさん
ピースハウス peace houseさん
たまに箱根住人のお… たまに箱根住人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018年08月22日
XML
テーマ:映画鑑賞(1113)
カテゴリ:Book
カメラを止めるな!
★★★★☆
面白い!
これは、映画館で観たい作品。

色々言われてるけど面白い!
大人の事情は置いといて、このストーリーを書いてくれた人と、今回の作品を作り、広めてくれた両人に感謝。

終わった?!まぁまぁだけど言われてるほど面白くないよなぁ、と思ったら終わってないですから!
1時間半ありますからちゃんと!
一部で、なんかここ冗長だなぁ、時間稼ぎかな?と思ったり、え、ここ意味が分からないってとこは、2部への伏線だったりするので、そのままの感情でのっかってればOK。

前の方の席で見たら、カメラワークが荒々しいから、酔ってしまった。
まぁ、見たい日に見るのが1番だと思うので良かった。
最終的に、に〜んげんっていいな♪と思える作品。


監督が本当はいい人で良かった。
一部では自分勝手な人だと思ってたけど、2部でいきなりいい人になって、両方ともすごくそれっぽい。
みんなすごく演技が上手い。

「本当に演技が上手いってのは、上手いと感じさせないものだよ」とか聞いたことあるけど、やっぱりうまいもんはうまい、まずいもんはまずい、と思う。

監督の娘、こういうイラつく人、いるいるwと思う。
一般人っぽい顔の人が多いのもリアル。
監督、歯並び悪いなーw

私的には、関西人のオバちゃんが好き。
こんな人、よく見つけてきたなーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月23日 08時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[Book] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.