042227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
カテゴリ:■Diary■

この日は朝5時半起き、帰宅時間は夜中12時をまわるという

超ハードな一日となりました。


この日はスパコミで知り合いのサークルの売り子をすることになっていたので、

8時半にビックサイトへ行きました。

その前に、長年愛読しているサークルさんへの差し入れとして

クリスピークリームのドーナツを買って行こう!と思い、

お店のオープン時間(7時)に新宿へ。

以前はお昼や夜に買いに行ったら40分~1時間待ちだったのですが、

さすがにこんな朝早く並んでるヤツはいないだろうと思っていたのが大誤算。

7時10分頃にお店の前に着いたのですが、すでに大行列、入り口には

【ただ今 2時間 待ち】のボードが・・・びっくり

・・・あきらめてすごすごと会場へ向かいました。







想像していたよりも(失礼!)すごく売れ行きの良いサークルだったので、

お菓子食べたりGETした本を読んだりするヒマもないほど、ひっきりなしに

お客さんが来たので、あっという間に昼の2時過ぎ。

その後、みんなと合流して、いざ、腐女子の聖地、東池袋へ!!



今年に入って初の、執事喫茶に行ってきました!

ユキさん、ほなしずさん、そしてSATTYさんと4人で行くのは初めてです。

でもこのメンバーで行くのがものすごく自然に感じるのはどうしてでしょうか。





実は今月は私の誕生日月です。なので誕生日特典を予約してもらいました。

紅茶がもらえるってのはお店のサイトで知ってたんですが、

こんな恥ずかしい目にあうとは思っていませんでしたよお誕生日

ケーキのお皿にチョコで『Happy Birthday』って書いてあったので、残さず舐めました(嘘)。

だいたい食べ終わった頃に、執事と担当フットマンがプレゼントプレゼントとカードを持って

席に来ました。お祝いの言葉と拍手を、周りの席のお嬢様方からもいただきました。

みなさん、どうもありがとうございました。

すっごい恥ずかしかったです・・・!!



カードは屋敷を出てから開けろとのこと。

こっそり開けようとしたらフットマンに見られていて、「お嬢様…いけません」と

窘められてしまいました雫

カードの内容は・・・お嬢様方のお誕生日月にご自身で確認してみて下さいませピンクハート


それからアルコールが欲しくなったお嬢様方は飲み屋ビールへGO!!

野球の話、ゲームの話、アニメの話、そして大人の話(18禁)

花を咲かせ、非常に有意義な時間を過ごせました。




これだけいろんな話をしても、誰か一人は答えてくれる、

会話のキャッチボールがバンバンと行き交い、

まるでストレート150kmくらいの会話のテンポ。


ビール、焼酎、ワインと、それでもまだ飲み足りない!ってくらい

盛り上がりました(・・・・私だけか?)。



こういう楽しい時間を過ごすと、会社のイヤなことも我慢できますね。

今会社では、まるで地震直後の津波が押し寄せてくるような状況ですが、

次に待っている楽しいことを考えて、その荒波に乗っちゃうぜ!くらいの

気持ちで連休明けからもがんばろうと思います!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 09:44:33 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.