042236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不可能を可能に。

不可能を可能に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2007
XML
カテゴリ:■Diary■



GW9連戦中、9連敗……


(´-`).。oO(でもそんな予感もしてたんだ~)




無死満塁で打者は四番から・・・・・・

ナゼ? どうして1点も取れない??(゚Д゚≡゚Д゚)

犠牲飛打でもいいんだよ~ぅ・・・・・という声も虚しく、

試合終了..._φ(゚∀゚ )チーン♪



でも心の奥底では、こうなるんじゃないかな、と思ってた自分もいたりする。

そして現実逃避のため、プロスピ再開(笑)

ヤケクソで大西に捕手やらせてみたりして遊んでました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 09:31:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

smile@ゆうき

smile@ゆうき

Category

Recent Posts

Comments

ユキ 。@ Re:旅の記録~道東~(07/21) うっわ~綺麗な景色っっっヾ('▽'*) 北…
ほなしず@ 行きたいな~ ここ十数年、まったく行けてない北海道。 …
smile@ゆうき@ >かんちゃん 久しぶり~! 今年に入ってずっと体調が…
かんちゃん@ 暑い! この暑い本州を出て、私も北海道旅行がし…
stargazer1701@ ご無沙汰です~m(_ _)m オーラスいらしたんですね!! 羨ましい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.