274186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデン住宅でナチュラル快適生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、群馬県にある奈良俣ダムにある奈良俣湖で購入したカヤックの進水式をしてきました。

ならまた3.jpg
10月の3連休の真ん中の日に日帰りで行ってきました。
9時に家を出て、現地には11時に付く予定でいましたが、高速1000円といこともあって渋滞にはまり、現地についたのは13時半ぐらいになってしまいました。
それからカヤックの組み立てを行ったので、漕ぎはじめたのは15時になってしまいました。

ならまた2.jpg
奈良俣湖はダムにせきとめられた人工の湖です。
ですが、山奥にあるので景色は最高でした。
現地の人に紅葉が始まっていると言われて楽しみにしていたのですが、思ったほど色づいていませんでした。

ならまた1.jpg
妻と娘と3人でのんびり同じ空間を楽しむことが出来るカヤック。
自分の子供とカヤックをやるのが夢だったのでとてもいい時間をすごせました。
あれだけ渋滞だった高速や道路でしたが、湖の中は渋滞知らず。
景色の良い所を誰にも邪魔されず、自由にいけることができるのでとても楽しいです。

ならまた4.jpg
渋滞の中苦労して着いて、1時間ほどの湖散策でしたが、贅沢な時間を楽しむことができました。
今後は様々な湖や海、そして春にはカヤックでも花見を楽しみたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 21:00:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.