255718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2008年03月19日
XML
カテゴリ:アマゴ
朝目覚めるといまだ雨降ってません。そういえば午前中は降らないとの天気予報でした。時計を見ると7時20分。寝坊した。どうするか一瞬迷う。だめもとでいいから行こう。だって今年、まだにアマゴの顔を見てないんだ。準備して出発です。8時40分出発。

高速に乗ってからカメラ忘れたことに気がつくが、戻れません。そのまま郡上まで行きます。
半年ぶりに来ました。すこし水が太いです。本流はやめて支流にしよう。日券とキンパクを買って支流のK川にはいりました。神社まで川見しながら上がります。主だったところは先行者あり。あたりまえですね。枝分かれして上がっていくけど下流のほうがよさげなのでS橋まで戻ったら、空いてました。さばいた後だがここでやります。

お昼前に入川。渋いですね。なかなか釣れません。たまに来るのはウグイ君です。めげずに打ち返すうちにやっと来ました。今年初物。うれしいなー。成魚放流物ですがいいもんです。
お昼のチャイムと同時に雨。カッパ着ようか迷いましたがそのままやって本降りになるまでに7つとりました。稚魚放流物の準天然が3つ混じりました。もう瀬に出てます。楽しかった釣行でした。

       amago

         本日の釣果  成魚と準天然  上出来でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 20時17分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.