255722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2008年04月02日
XML
カテゴリ:アマゴ
今日は大和に行ってきた。朝は寒くて風もピューピュー吹いてました。振込みも巧くいきません。

それでもお昼近くになると気温も上がり風も止みました。あたりは結構あるんですがなかなかのりません。

流し方が悪いんでしょうね。ビシもいろいろ変えているんですが結果が出ません。絶対ここに
いる。慎重に振込み巧く流れたところで、教科書どうりの当たり。のりました。喜!

       iitokoro

         いいとこ  ここにいました

グルグルンと独特のひきです。慎重にとりこみます。今日一のアマゴだ!

       kyouichi

         きれい  嬉しい一匹です

まずまず釣ったので満足してお昼過ぎにあがりました。

       kurisuamago

         これだけ釣れれば上出来






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 20時31分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.