255741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2008年04月23日
XML
カテゴリ:アマゴ
今日は郡上に行ってきました。2週間ぶりであります。本流釣デビュウであります。ちょっと無謀かなとも思いますが零でやってみます。まずは餌取りをいたします。中元で30分程餌取り。ヒラタ、キンパク、クロカワといっぱい居ります。

向かったところは釜渕上。左岸で竿だし。

       kama

ここで1つ目がきました。でも取りこめません。はずれです。ハリがのびてバラしです。スリル満点。くやしいぜ。ちょっと良いサイズでした。足元まで寄せるんですが、とりこめませんでした。

       kama2

こちらでもキマシタ。同サイズのようです。抵抗すごいです。そしてまたまたハリ伸ばされました。  ガクッ・・・
取り込みへたですねー。ここではこれまで。場所変えします。

       oosima

ここで御参りして、お昼ごはん食べて昼寝。本流おもしろいけど、支流に逃げます。軟弱です。

       iitoko

ここの落ち込みから流すと渋いあたりでやっとアマちやんの顔がおがめました。チビだけどキレイなアマちゃんでした。流れにお帰り願います。

       ama

この後もう一つ掛けたんだけど、またまたバラシ。クーッ・・・やる気無くなりました。
バラシ病に罹ったみたい。
ここで納竿してきれいな花を愛でて帰ることにします。

       hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 21時12分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.