256012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

渓流で使う梯子! New! ponpontondaさん

フロータント あといちさん

山釣り解禁 matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2008年07月09日
XML
カテゴリ:
不安定な日が続きますね。 今日は岐阜羽島に嫁いだ妹の家へ、お中元を届けました。
もう25年経ちますが、仲良くやってます。

午前中に訪問を終え、午後から郡上を目指しますが、雨が降ったり止んだりしています。美並で高速を降り、川の様子見ながら上流へと向かいます。

水、高いのは先刻承知です。濁りはありません。なんとかやれそうな感じですが、ちょっと難儀な釣りになりそうです。白鳥まであがって、囮購入。川には釣り人がポツリポツリと、二人だけです。掛かってないんだなと思ったけれど、ともかく竿を出そうと思い入川、13時20分竿出しです。

       siratori

普段であれば満員の所ですが、貸切です。やりたい放題ですが、掛かりません。トホホ・・・
いい所には差せません。高水は嫌いじゃー・・・
あちこちやりますが養太1号グロッキーです。ここでは無理と判断してちょっと緩めの所まで逃避行です。緩いところで辛抱の釣りです。養太2号発進! 辛抱、辛抱、難儀だなー。
やっと掛かりました。オトリサイズぎりぎり、15Cm位ですが、友達連れて来いと頼んで送り出したら、スッコーン、目印がぶっ飛びます。 キショクイイ、止められませんこの当たり。まずまずのサイズです。と言っても、18Cm位ですが,
ナニカ

       siratori2

さーこれからだぞ。思った時が終わる時。一瞬にして空模様が変。真っ暗です。くるぞ!思った時は遅かった。土砂降りです。本日終了。 釣果 2匹だけ。

無かったことにして下さい。の、日でした。
帰りに気になってた所を、覘いてきました。今度はここにしよう。早起きしなくては。

       wareiwa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 17時43分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.