255774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2009年04月22日
XML
カテゴリ:アマゴ
郡上に行ってきました。雑用を済ませ、八幡に着いたのがお昼過ぎでした。

今日は昨日の雨で少し水が高いです。まずは、餌取り場の新規開拓から始めました。

うろうろして良い所みつけました。まだキンパクがとれます。たんとおります。

ガイ虫、ヒラタもおりますです。サッサと取って釣り券買って(今シーズン初めてですので)

こんな所にはいりました。

     enntei

風が強く吹きやりにくいです。釣り下って行くと、なんと土手から釣り人が2人も降りてきて

あーあ、やる場所ありません。場所変えです。ついてないなあ・・・

もう少し考えてよって言いたいとこですが、まあいいかってことで、車で移動です。

次の場所で、こんなの釣れたんだけど六寸ほどです。

     amago

まあ一つ釣れたからいいか、水も高いし、草取って帰ろう。

コゴミと筍とタラの芽を取って、次回にそなえて降り口の確認をしながら帰りました。

     kogomi

来週は朝から行かなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 21時24分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.