255720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2013年03月06日
XML
カテゴリ:アマゴ
先週にひき続き、那比川に行ってきた。入り口には先客。まあ、10時に着いてちゃ

あたりまえか。それでは、少し遡上して、空いてるところに入りましょっと。

        kurosa

ミミちゃんでやるも、ウグイのオンパレード。少しうろつき、魚発見。

魚もアタシを発見。(^^ゞ スーッと逃げてくけど、成魚のようで、かたまってる。

すれてるようで、ミミちゃんには、見向きもしない。それならば、川虫取ってやってみようか。

虫餌で流すと、当たり。でも、アテ切らし。がっくりです。三連荘でアテ切らし。

土手で見ていたオッチャンが、「キラキラしたぞ。」って言ってくれましたよ.(^^ゞ

0125で、ムチャアワセすりゃ切れるのあたりまえですわな。

「俺、下手だから。」って言ったら、「そうだ!」だってさ。

11時頃、しげさんから連絡があり、おちあうことに。

        iitennki

遅れて到着。春のような陽をあびながら、昼食。きもちいいなぁ。

その後、2箇所案内してもらったけど、10Cmのアマゴが釣れただけにおわった。

今日は、あかなんだけど、楽しかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月06日 22時43分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.