255757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2013年03月27日
XML
カテゴリ:アマゴ
診察の結果、異常はないけど、突発したときから10年以上たってるので、無理。神経系統やら

れてるけど、片方は経年劣化は否めないが、生きてるから、だいじにしましょう。と、ゆうこ

とで、どこも同じ見立てだから、「OK」。すっきりしたぜ。朝一で出かけて、10時終了。

一路NB川へ、最近ABCDなんて意味不明の河川名が流行ってるので、分かる人だけ分かれ

ばいいかの表示にしてみました。(^^

途中のイオンとかゆう集合商業施設で。麦茶(泡の出るやつね)と、もう一本麦茶(もちろん

泡吹きするやつね)。それと、お弁当、つまみなど購入。もう、この時点でピクニック気分。

現着13:38.お腹すいてるので、川原でビール&弁当つかいます。

       tunngatteru

足元になにやら飛んできて、軟着陸。  つんがってます(^^; 春ですなぁ。

                こんなところでした。

       benntouba

まっ、釣りのほうは、ちっこいのが一つだけでした。餌は、ツンッてきて、取られちゃうんで

すよ、なかなか鈎に乗らないんです。ヘタッピーにはつらい状況です。

#14~#12のメイフライの大量ハッチに出くわしましたが、川面は異常なし。何食ってんだろ

う?

毛鉤の季節になってきましたねえ。今度は毛鉤にしてみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月27日 20時10分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.