255728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2013年05月08日
XML
カテゴリ:アマゴ
きょうは、オカアチャンと、K川に草採りに行ってきた。

春先に見つけておいた場所だけど、なかなか行けなかったので、どうだかなぁと

思いながら現着11時。時期ははずした感があるけど、カアチャン孝行だから、採れなくても

新緑の中で弁当食べて帰ればいいか、なんてノリでしたが、そこそこ採れました。

ワラビと蕗。オカアチャン喜んでました。(^^

弁当はK川出会いで二人して食べましたよ。

    ka-cyann
    

ここまで来て釣りをやらずに帰るのは、私てきには、アリエナイ。ありえない。

そんでもって、ちょいと本流でルアーなど引いてみる。

まあ、ウーちゃんくらいは、遊んでくれるかもと、淡い期待で引いてみると、

案に相違して雨子のチェイス。いるじゃん、あたりまえかもしれないけど、嬉しいなぁ。

ほんじゃら、こいつでどう?って、少し重めのスプーン引いてみたら、ドンッてヒット。

ワオッ、ローリングしてるしちょっとデカインジャナイ?って、流れに乗って走るやん。

気持ちイー。よせてみたら、虹子ちゃん30Up。でした。(^^;

    niji

その後4チェイス1ヒット。雨子だったけど、手元でバラシ。

結果、1虹子でした。

久しぶりにルアー引いたら楽しかった。またやりたくなっちゃったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月08日 19時21分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.