255731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2014年03月14日
XML
カテゴリ:アマゴ
3月12日午前中、愛知トヨタカーケアセンターでバッテリー交換。ポイントが貯まってたので費用の半分くらい

賄えた。時刻は10時半、郡上の弁天を目指す。モリシタで、鮎と雑魚の共通鑑札を受けて、しげさんに連絡。

OD川の中程で落ち合う。

        tuttaze

今日はルアーでお気楽にやるつもり。釣れる見込みは20%くらいかな。

挨拶して、状況渋そう。まあ、今日は足慣らしのつもりだから釣果は二の次だよなんてね。

橋下のアマゴ狙うも、チェイスするだけで遊ばれる。

この娘は無理と判断。下にくだるといいとこハケン。試しに投げてみると、団体さんがついてくるじゃん。

もちろんアマゴ。いただきと想ったけど、そんな甘いもんじゃありませんでした。(^^;

10匹ほどに遊ばれまして、ムカついたからケチラシテやりましたら、どっかへ行っちゃって二度と遊んでくれま

せんでした。(泣

戻って、昼ご飯。ロケーションを変え、Y川川原でビール。旨い。

その後OD川出合いから、釣り上るけど無しのつぶてで、場所変え。

KY川出会いまでくだり、投げまくったけど奇跡は起きず、いつものようにで終了した日であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月14日 20時55分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[アマゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.