255695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2014年09月17日
XML
カテゴリ:
今日は鮎掛け。昼頃到着。先週下見した所には、入れずでした。

まあ、こんな時間に出かけるんじゃ無理か。(^^;

遡上して、御漁場。混みあってるけど、やれそうなのでもぐりこむ。

        akinokehai

ソジがはってある。まあ、例年通りです。ここしか、空いてない。(^^;

そのうち掛るでしょっと、はじめると、5分もたたないうちに掛かったけど、ビリ。

テーナの目から抜けたやつね。

        soji

一応がんばってもらうと、次もビリ。ビリビリですがな。

もう一丁ビリがきて、むかついっちゃったので、ビール飲んで休憩。

上が空いたので、そそくさと移動すると、やっとこさのさで、らしいのがスッコーンとな。

        rasiiyatu

いいのがきたから、続くかなと思ったが、連荘は無しね。

ポツポツと二つ掛けて終了。4時過ぎると涼しくなっちゃって、秋らしくなっちやって

今日はやめとこ。ツ抜けにはほどとおい6鮎。

        6ayu

もう一回行って終わりになるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 20時39分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.