255649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年07月15日
XML
カテゴリ:
今日は、しげさんと一緒に鮎掛けしてきた。

朝8時に和合橋で落ち合う予定がだったが、早起きしちゃって、急遽予定変更。

弁天で落ち合うことに。7時半ころだったかな。元気そうでなによりでした。

神路の出会い上、右岸側、工業団地前あたりでやろうと思ったけど、人気のようで、

入れないこと無いけど止めて、速攻御漁場にもどる。

       HG

御漁場上の図。

下は3名、上1人。上に決定。囮持ってうろうろしたけど、結局御漁場ですわ。

先客にあいさつして、瀬に張り付いて5分程で掛かった。いろいろさし返すけど掛からんので

釣りくだるが、あきません。あきらめてトロへ移動。うっすらささ濁ちゃて、雰囲気いまいちです。

次の1匹がこない。長ーい時間がすぎて、やっと来たけどビリ。囮ギリギリサイズだけど、

働いていただくことにしたら、あんたは偉い。特ちゃん連れてきました。が、またまた次の子は

ビリ。抜かれた後みたいで、昼まで3つ。車に戻って昼食にす。ビールがにがいぜ。

昼の部前の用足し中の図。

       huhuhu

昼からも忘れた頃に掛かるくらいで、掛かり鮎のサイズもバラバラ。そんな時に限って、埋め込み。

レスキューできずに殉職。なんまいだぶでした。張り替えて、鼻通すときに逃亡されてがっくり。

16時頃あきらめました。

       12ayu-1

12鮎。なんとかツ抜け。久しぶりにしげさんと鮎釣したけど残念賞でした。

また機会があったら出かけましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月16日 00時14分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.