255651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年08月06日
XML
カテゴリ:
8/4夜雨降ったみたいで、+40位増水稲荷。うーん、やれんみたい。

明けて8/5朝、ほぼ平水稲荷。いいじゃん、行こう。

ところが、美並あたりは、なんじゃこれってゆう水色。コーシー牛乳カラー。

名川清流長良川じゃないじゃん。遡上して八幡あたり。あかん。途中立川は、水色よろし。

吉田もイマイチ。中元あたりは、やれそうな水色。もっと遡上してっと、大島まできたけど、混みあってます。

たこ焼きおやじのところで、囮買ってやるつもりだったけど、やーめた。

下って万場覗いて、大和、和合橋で囮購入。中元のドボンコ、1名先客だけ。やってみる。

汚い水色で、気分よくないけど、出したら即。肝掛かりで即死。ついておりませんが、は回避。
ほんでもって、次。来ません。長ーい時間だけがすぎていきます。

後から「おーい。」先客の連れかと思い無視してたら、また、「おーい、おい。」

トロ場の鬼が来た。釣友のコンチャン。森さんとこから遡上して、川見中。大島までの状況報告す。

釜淵まで行ってあかんかったら、御漁場とのことで、「後から行くわ。」と、なりました。

養ちゃん1号へたってきたので、2号に交換しようかなと思ってたら、2つめ掛かった。

ちっこいけど、鼻通して、行け!!大石の横から出たところで、スッコーン。(^^

目印ぶっ飛び、特ゲット。換えてサバぞいに登らせたら、ゴッ。??

鉤が石かいたかな? とりあえず続行。これ、あきませんね。点検第一。

しばらくやって、いいところ入ってるんだけど無反応。寄せて点検。

ハリス飛ばされてマスタ。(^^;

あほらしなったので、磯替え、御漁場。ビール休憩兼昼ご飯。コンチャンの釣を見学後、2ラウンドめ。

それにしても、汚こい水色。石なんか泥かぶって、ババ色。こんなんで掛かるんかって色ですわ。

ほんでもポツリポツリと掛かるけど、面白くない。やーめた。

コンデジ忘れたので、絵は無しです。帰宅してから数えたら、12鮎。

       docyanigori

ダレカさんみたいに釣ってみたいよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月06日 21時05分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.