255692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2016年07月06日
XML
カテゴリ:
ずっと前にそそうして痛めた足。ビッコ引かずに歩けるようになったけど、しゃがむのが今一。

鮎掛け、囮付けするのにゃチトムズイ感じもするけど、くすぶってるのもなんだから、出かけてきました。

先輩のYさんに無理言って、私には初めての釣り場に案内してもらった。(^^

現地で待ち合わせて、鮎の水連です。馬瀬川下流漁協のとある場所。

       simomase

朝7時、すでにやっておられました。挨拶して、あたしも早速始めますが、しょっぱなから🍚。

魚、デカイ。郡上はビリばっかだったけど、下馬瀬、いいじゃん。

仕掛けと掛け鉤ワンランクあげて、張りなおしですがな。

      ysann

Yさん、笑ってます。だから言ったじゃないかってね。

メタル01,鉤7半4本錨。こんな仕掛け久しぶりでありんす。背鉤も打って瀬釣りですがな。

あたしゃ、瀬は好きくないけど、致し方なし。瀬釣りの鍛錬す。

掛かると難儀なことです。寄せができないので、飛ばして取り込み。

神経使います。疲れます。ベタ竿でグリグリ、肩が凝ります。病み上がりですけど、頑張ってます。

いくつ釣ったか忘れましたが、ツ抜けはしました。

      ayu

Yさんと二人分の釣果。楽しめましたが、足が攣った。コムレケアさまさまの日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月06日 22時01分14秒
コメント(11) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.