255682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2016年07月20日
XML
カテゴリ:
1か月ぶりに郡上詣で。良い天気で、やっと鮎釣りしてるぞーって雰囲気な日。(^^

弁天で、囮を二つ仕込んで、現着12時ちょっと前。

御漁場、混んでます。まあ、場が広いからやる所はあるんだけど、良い所

空いてない。

     goryuba


暑いから、ちょいと水に浸かってクールダウンしてから始めた。

送り出して、いい感じで出て行ったけど、反応ナッシング。上らしてみても、

止めてみても、あかんですわ。

     kata


仕方ないから、瀬はがら空きなので、トボトボとくだって、肩から。

横出しして、引いてみるけど、なんか変? 入ってないみたい。

マチバリ打ってみるか。うん、入った入った。で、ドン。掛かっちゃったもんね。(^^

この流れなら、寄せれるから、寄せます。飛ばすの嫌いなんで、寄せて無駄な時間を

楽しみます。ハラハラするのが好きなんです。変態か?

どんどん釣り下って、白い波気のある所まできて、引き倒して、ギュン。

一気に持ってかれて、さー大変ですがな。飛ばさな獲れんので、抜きました。

大ちゃんです。気持ち良いったらね。

     dai


これもって、トロ泳がせますが、まったく気配なし。仕方ない、瀬、やります。

波気の所は掛かります。ポツポツ掛けて、⒗時終漁。

     14ayu


込みで⒗鮎。結構掛かってた。もっと少なかと思ってたです。

トロ場で全然掛けれんかったのが、残念賞。瀬がよかったようで。

フロロ03、丈夫い。掛け鉤7半4本錨。バレないから良かったようでありました。

本日は残業なしで、あがりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月20日 20時27分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.