255672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2016年08月31日
XML
カテゴリ:
夏休みも終わり、半月ぶりの始業式。御漁場。

弁天で2つ仕入れて、13時開始。先客一人。相変わらず石色悪い。水色も悪い。

まあ、人が居ないってことは、掛からんのよね。水遊びだから、それでもいいのよ。

爆風ったらやりにくいのよ。ここから下っていこかいな。

       se

掛からんので、上のトロへ移動す。

1時間異常なし。石にすわって、泳がれ釣り。で、いつ掛かったか分からん掛かりようで1つめ。

風に煽られまったくやりにくい。囮が替わってもなかなかですわ。

忘れたころにポロンの掛かりで、相変わらずいつ掛かったか分からん。おかしな泳ぎするなぁ?

で、掛かっとる。スッコンと入る掛かりじゃないけど、まあ宜し。

3時頃、2連荘した後、あかんとゆうことで4時半終漁。

      komide

込みで12鮎。訳の分からんツ抜けでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月31日 22時01分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.