255661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2017年08月03日
XML
カテゴリ:
約1か月前の出来事。白川、南北橋下流の瀬で、渇水の中、又裂きの刑をくらい、鮎竿ポッキン。

身体は軽い打撲ですみましたが、鮎も掛けれず、ウロウロと大沢橋までたどり着き、予備竿で続行するも

まるっと ボ を食らいまして、行く気もせなんだけど、昨日遅い出発で行ってきた。

やや高水、ほぼ平水で、気分を変えて加子母まで、こんな所でやってきました。



昼過ぎで、無人。やはりやりカス。(^^; 好きな場所なんだけど、ピリッともしないので

嫌いなアワアワへ。



養ちゃんノーマルでは、這入らんので、まずはチュゴクマチバリ打ってみる。

いやいやしながら入りそうだけど、今一君。仕方ないので2号玉かませてみる。

落ち着きましたで、掛かります。4つ獲って遅い昼めしにしました。

なにせ、大ばかりで、取り込みが大変。なめてかかってフロロでやったのが失敗の巻。

1つ飛ばされたので、メタルに替えても飛ばされて、都合3本飛ばされましたがな。

白川仕様に仕掛けを作り直さなあかん。郡上のつもりでやって、えらい目にあった。

ムッチャ悔しかったけど、面白かった。久しぶりに引っ張りっこできて、獲れんかったのは

残念だったけど、ある意味納得の日。



お持ち帰り4つ。上から96g,98g,145g,73g。下の3つは養ちゃん。

飛ばされたのは、おそらく、特ちゃんだろうけど、獲らぬ話はなんとやらで、

無かったことに。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月03日 21時18分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.