255675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2019年06月19日
XML
カテゴリ:
解禁して5日目。評判すこぶる悪い白川(飛騨川漁業協同組合)ですが、五加より下は、とゆうより、東白川

地区より下流とも言う、は、鮎\入ってないんじゃないの???って話。お友達連中も、解禁坊主続出であ

りまして、ほんまかいな? もっとも、上に上がった連中はニコニコです。

とゆうことでありますが、他に行くとこもないので、常駐している Y さんに会いに行きがてら、

年券受けてきた。平日とはいえ、釣れない話は本当だ。



銀座なんですけど、見渡す限り釣り人4名(橋上2名,橋下2名)。なんじゃこりゃ?



ひどいもんです。無人君であります。評判どうりですな。



納得して、年券受けました。人が居ないって、あたし、大好きなもんで、嬉しいとゆうか、

なんて言ったらいいんでしょう。2枚目の絵の所で、午前中シ〇ノの、小澤弟が試し釣りして、38匹。

鮎はいるけど、凡人には掛けられないあゆみたいですね。(笑

ケガが治ってないから、見てるだけの日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月19日 21時41分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.