255700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2020年06月10日
XML
カテゴリ:
今年も鮎掛けが始まり、そろそろ準備もしなくっちゃって思うこのごろです。

飛騨川は、去年全く掛けれず面白くなかったので、年券は止め。

郡上は受けます。で、良く掛けれちゃう日が、ひょっとしてあるかも知れない。

願望ですけどね。そんな時があったら出荷するので、あくまでも、妄想ですが、

郡上鮎出荷証なるものを申請。本日送付されました。



下心があって、てまわしがよすぎると、ドツボにはまる事がほとんどですけど、

まあ、楽しい妄想ができるだけでも、儲けもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月10日 21時29分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.