255691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2023年07月06日
XML
カテゴリ:


昨日はシゲさんと鮎掛け。2度寝してしまい現着10時頃。(^^;

囮をお願いしてあったので、挨拶がてら受け取り、始めますが、絶不調の状態が続いており

なーんにも掛けれない時間が2時間ほど続き、囮に困ったので、昼休憩。





掛けれん時はボーっとしとりたいけど、BO-ZUは嫌嫌なので、ビール飲んで

午後の部は、勢い付けて橋下の瀬に入らせてもらたけど、ノーマルでは囮が入らん。

玉打って強制沈下してやったらメザシ級がいっちょまえに掛ったけど囮にゃ使えんので

ヘロヘロ養ちゃんに連勤してもらって、嫌よ嫌よって言ってるけどお構いなしに

荒い所へぶっこんでやった。グリグリ引いて、もうメチャクチャやったった。

死にかけでも掛かる場合が有る。ってことで、15Cm位のが掛かり、やっと両目が開けれたところで、

シゲさんが「先あがりするね。」って、あいさつに来てくれ、次回の約束しました。

残業して、やっとこさ8つ掛けて、2バラシ。お持ち帰りは6つのていたらく。

まあ、酒のアテにはなった。



大きいの養ちゃん。ビリばかり。未だ絶不調から脱却できません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月06日 15時52分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.