153538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっと緑響くレストラン2

もっと緑響くレストラン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

常恭敬得菩薩・とし

常恭敬得菩薩・とし

お気に入りブログ

碧空大好き nobu8さん
『旧』ぱんだりあん… ★ まるこ ★さん
ストレスとの正しい… wavemamaさん

コメント新着

 wavemama@ Re:3000日目(03/19) としさん、ご無沙汰してます。 辛かったで…
 常恭敬得菩薩・とし@ 反応早や! そうそう。「がもう」も「山越」も日曜日…
 久しぶりの哲@ Re:年末ですが・・・(12/30) 「がもう」と「山越」、一度、行ってみた…
 電車男。@ Re:無のエネルギー 2(04/26) 無のエネルギー=ネオ・エクスデス。
 常恭敬得菩薩・とし@ Re:知らんかった(10/29) てつ24さん、こんばんわ。 「うにほー…
 てつ24@ 知らんかった その番組、見てないんじゃけど、「うにほ…
 常恭敬得菩薩・とし@ Re:うまいよね!!(10/11) てつ24さん、こんばんわ。 さすがて…
 てつ24@ うまいよね!! あ~! 心斎橋の明治軒なつかしい~(^○^)…
 てつ@ 天満橋、長年通いながらこんな店、知らんかった その番組、なんだかチラッと見たよ。 「…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は初めて行く神社に初詣に行きました。親友のお薦めの
奈良の大神神社。まったく縁が無い神社と思っていましたが、
色々あって、縁が無いわけではありませんでした。
家族関係で、行くべくして行ったのかも?不思議な気分。
親友も霊魂に押されて私にアドバイスしたのかも?

私と霊とは無関係にあらず。若い時からのお付き合いです。
前のHP閉鎖にも一枚噛んでます。現代風に言えば「お告げ」
かもね?私にとってHPを閉鎖するきっかけになった嘘つきな
奴が、私のHPを見ている事を教えてくれたわけです。
私を含めまわりの人間全てに大小色んな嘘をついて生きている。
霊に頼みました。そいつを○○様に。近々そいつは必ず○○ます。
恨みや霊魂では○○との因果関係は関係無いと裁判所の判例が
すでに過去に出ています。世の中には科学で証明できない
不思議な事が多くあるもんです。怖いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月04日 00時21分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.