3992094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年03月12日
XML

父がお世話をしている

クリスマスローズの花数がハンパなーーーーっびっくり


2015_0311_110204-IMG_6252.JPG

母の花壇では

冬越しした 一年草扱いのネメシアやアゲラタム他

春を待たずに すでに大株びっくり 

2015_0311_140547-IMG_6266.JPG

ガーデニング初心者の実家のお花たち、

頑張ってま~す♪


「実家・頑張る」と言えば・・・

先日のあばら屋1号

家の中も やっと片付いて いつでも解体okっ!!


あばら屋1号?

2号もあるのよ~号泣


300坪以上ある敷地に、あばら屋1、2号

他にも納屋や、父の釣り道具専用の8畳のプレハブ

断捨離地獄パラダイスなの~号泣


で、なんだっけぽっ?


2号の軒下が洗濯干し場なのですが・・・

2015_0311_110229-IMG_6254.JPG

青空が見えてま~す大笑い


劣化した波板の屋根に、

裏山から猿がダイブびっくり

で、穴っぽこだらけに~泣


父が洗濯干し場そのものを断捨離するって

波板 ひっぺがしたんだけど


母が ちょっと待った!と、

新しい波板買ってきて伯父さんが修繕↓

2015_0311_140208-IMG_6261.JPG

今日は この あばら屋2号上向き矢印の室内断捨離を

両親と3人で頑張りました!

その様子は次のブログでねぽっ



ところで、冬から春の季節の変わり目って

体調崩しません?

自律神経の乱れが悪さしてるらしいよしょんぼり

確か 更年期障害で病院へ駆け込んだのも

去年のいまごろ。。。

自律神経には、カフェインがよくないらしいんだな~


2015_0311_144933-IMG_6270.JPG


早速 昨日 妊娠中にも飲んでた

カフェインレスコーヒー買ってきた上向き矢印

5月までコーヒー、紅茶、緑茶は断って

カフェインレスコーヒー、ハーブティーで

春の更年期障害を乗り切りたいと思いますッぐー


あと 昨日コレも届いたよ下向き矢印

2015_0311_145839-IMG_6272.JPG

てか、散らかっていますな~大笑い

2015_0311_145851-IMG_6273.JPG

でも 我が家では すべての物に住所(定位置)があるから、

散らかってても 3分あれば 綺麗に片付きます♪

2015_0311_150658-IMG_6278.JPG

さて綺麗になったところで

箱をオープン\(^o^)/

2015_0311_150735-IMG_6279.JPG

ココちゃんダンボール箱が大好きダブルハート

ボロボロに噛み散らかすのがココちゃん流ストレス解消法


こちらも 更年期障害のストレス イライラに

一役かってくれっるかな下向き矢印

2015_0311_151110-IMG_6293.JPG

箱の中身は青汁でしたぽっ



スッキリ・ほっそりに人気の青汁

重さ、ハリ、だるさが気になる方へ

心奪われるキャッチコピーでしょ~~上向き矢印


野菜不足を補うと言うより

ダイエットサポート(明日葉の成分カルコンで

デトックス、浮腫み改善)のつもりで

数ある青汁の中から

マイケアふるさと青汁を選びました♪

2015_0311_151127-IMG_6294.JPG

いまだけかな?

3カ月キレイダイアリー付き上向き矢印

「青汁メーカーの女性はなぜ3カ月目からキレイなのか?」

土屋書店 定価1200円のプレゼントあり


ふるさと青汁も

1月分・通常価格3800円(税別)のところ

500円のお試し価格\(^o^)/


トラコミュ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


これで アンパンマンのようなパンパン顔と

象のような足首の浮腫みが解消されると良いな~ハート

変化が見られたら 即!ご報告致しますネ!!

乞うご期待大笑い





トラコミュ捨てる。

 

トラコミュガラクタ捨てれば自分が見える?

 

 

ランキングに参加しています

どれか お一つワンクリック↓していただくと

当ブログに10ポイントが入る仕組みです

いつも応援してくださる皆様♪

ありがとうございまーーーーーす\(^o^)/




人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月13日 06時52分55秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.