488511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.30
XML

連休で、出かける機会も多いとかもしれません。
良い一日を創造するために、イメージ(想像)をしてみませんか。
良い事、素晴らしい事、目指す事をイメージしたあとにアクションをすると、成就します。

201204

ポイントは、出来るだけ事細かくイメージすることです。まるで映像を観ているように。
出先で美しい花を見たいのなら、その光景を想像します。花の匂いも、頬をかすめる暖かい風もイメージします。
「そうだったら、良いのになあ」ではなく、花を見ている最中を想像するのです。現在進行形ですね。

もうひとつのポイントは、そのイメージをするタイミングについてです。
ちゃんと瞑想の時間をつくるのがベストですが、そうでないならトイレで排泄をする時にイメージしましょう。排泄という動物的な行動をしている時は、潜在意識とコンタクトが取りやすいのです。
きっと、あなたの想像した映像をあなたの潜在意識も観てくれます。

イメージの後に行動をすれば、事は成ります。

大切なあなたが その想像力で素敵を創造なさいますように。

横尾けいすけ Yokoo Keisuke
mail to keisuke450@gmail.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.30 08:47:41
コメント(0) | コメントを書く
[潜在意識・引き寄せ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.