1475850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.09.03
XML
カテゴリ:癒し
今苦しい人は感じやすくなってるのだと思います。
弱いんじゃないです。ダメじゃない。決して。
私もヘタしたらペン立て落っことしてぶちまけたり(笑)←しかも連続二回もだよ雫
走ってて自転車のチェーンがいきなり外れたりするだけでも
いつもなら笑いのネタくらいにしようwって思うような事ですら落ちれますから下向き矢印

見てると大変な試練みたいな状態に陥ってる人も目の当たりにしてるので
変化がきつい人もいるんだと実感しているところです。
職場にも、友人にも。
かけてあげたい言葉がうかばず。ただ祈るしかない状態。
私に何ができるかな。何ができるかな。
津波は私だけじゃないんだね(´;ω;`)・・・荒波

いつも陥りやすい心の状態に、いつもより至近距離で見えてしまってるんじゃないか?
と、思ったり。
単にジェットコースターを経験してるだけでなく、何度落ちても
浮上する浮上エネルギーを魂に蓄えてるんじゃないか?なんて思ったり。
もがいてもがいて、あれこれ試してみるのもいいかな。
浄化して終わり・・・じゃなくて、何度も何度も智慧を引っ張り出して試してみる。浄化。

今日の私の工夫は特大ハンバーグを作ったうっしっし食事元気もりもりかしらん♪

全員集合で集った仲間。
これからに向けてこうやって津波に出会うのも心の手をつないで・・・
そう約束したのかもしれない。
手をはなさない。ひとりにさせたりしない。
きっと、たぶん、かつての私はそう誓った。

力を取り戻してください。たましいの一番中心の・・・



ここのところ、ずっとラギュエルの天の導きが出てきます。
記録しているとどうも、繰り返し出てくるようです。
お風呂天使と添い寝天使を引いているので(ФωФ;;)
よけいに出現率アップw
天の導きなのね・・・今日は天使の梯子を見ました。
光のカーテンのようになっている場所もきれいでしたが、
一本だけすーっと筋が出来て角度の違う光のラインが出来てるのも面白かったです。

この間から、私の中でガブリエルさんブーム来てます赤ハート
なぜか、ガブリエルさんはカードじゃなくて、自分の絵に遭遇することが多々あってw
ガブリエルさんにハグしてもらうとだいぶ変化があるんですよね。
ラファエルは意外にスパルタで(笑)最近警戒しちゃってるんで
もっぱらガブリエルさんにハグしてもらってるのです(≧∀≦;)ゞへへw
(あ、いや、ラファ先生愛は変わらずッスよ♪昨日も添い寝で出てきてくれたし( *´艸`)おさnが)

ガブリエルさんはぱっと意識するといっつも笑ってくれます。
目が合うと何にも言わずに(*´∀`*)にこっとしてくれる感じ。すごい肯定そのものの感覚。
ハグはとってもやさしくて『幸福』をわけてくれる感じです。
(だって私の中でナンバーワンホストですものw)

私はずっとガブリエルさんはわからない…と思い込んでました。
さらにガブリエルさんはてっきりお笑いの天使だと思ってしまってました(笑)
どう~も私に影響してくれてるな?っていう気配の時の日記はお笑い系になるので(^^;)
ですが、ガブリエルさんは個人の持つ能力を引き出してくれるだけってのがわかって。
ってことは、お笑い系は私じゃんorz(今ごろ気づくか)

無理強いしないやさしさで見守ってくれて、ものすごい肯定してくれます。
ぜひぜひガブリエルさんを呼んでくださいきらきら
肯定のアファメーションもいっそガブリエルさんに付き添ってもらって・・・とかw
よかったら絵もイメージで活用してください・・・って使いまわしですけど(^^;)えへへ

一部おねぇ系もあるそうですが私の絵は男子萌え専用です(笑)



ガブリエル少年.jpg



いいよね。携帯での閲覧専門の方はフリーページの画廊が見られないし。
お持ち帰り希望の方はどうぞ♪特に報告はいりません。


青年ガブリエル.jpg



◇楽天ショップから◇あなたのそばのガブリエル



†オーラソーマB95大天使ガブリエル(50ml)†



†大きな羽が目立つ、大天使ガブリエル像のペンダント†



†大天使エアコンディショナー†



†大天使ミスト-大天使ガブリエル†



今日の ぴ子のエンジェルカード[Surrender & Release]
今日の ぴ子の大天使カード[ラギュエル:天の導き]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 19:00:30
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.