1474882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.09.01
XML
カテゴリ:お絵描き系
さてさて、今日から9月。
昨日が8月最後の日だとすっかり忘れてて、給料をおろしに行きそびれてしまったぴ子ですorz
そんな感じで、月の変わり目の事を全然意識してなかったのに
自然に8月と一緒に古い自分とサヨナラした形になりました。
9月は私の誕生月でもあるので、なかなか意味深い節目になったような気がします。

子供の宿題と降りかかるアクシデントと津波と浄化で今ごろになってしまいましたが
実は、またまたある方のご訪問(?)がありましたw
浄化期間もただつらい出来事が重なるだけじゃなく、面白い出来事、発見や交流もありました。
そんなネガ・ポジてんこ盛りのスペシャルミルフィーユなMyLife☆
ノンジャッジですべて美味しく味わいます(TДT)(←津波でリバースした人)

ご本人さまには許可を頂いていて、記事としては絵さえ描ければアップしたかったんですが、
萌え系男子なら描いた事があるものの、一番初めの目的だった「パワーアニマルさんを描く」
というものに初めて挑戦したわけです。
描き始めるまでは「う~~ん;;(><;)難しい~」とうなっておりました。

考えようによっちゃ、天使萌絵師がアニマル絵に着手するという試みは新しい章にピッタリかと。
さぁ新生ぴ子たんを見てくれ。(っていうか最初で最後にならないように祈ってて!みんな!)

あれだけキレイなイメージを私が絵に出来るか!?という妙なプレッシャーも感じつつ
逆にせっかく綺麗なイメージを見たのだからもったいない、という気持ちもあり、挑戦してみた。

今回、ご訪問されたのはちゃぴさん
その日は私がなかなか眠れなかった日で、いつものように玉カルサイトちゃんと戯れつつ
布団の上でゴロゴロしてる時。寝苦しいので、キングにお願いしました。かなり必死に(笑)w
(※キング=ミカエル)

あ~そろそろ眠れそうな感じ(´∀`*)という時に目を瞑るとイメージが展開されました。
光る龍が流れるように舞っている!
しばらくその映像がまぶたの裏に展開されていたので「おおおキレイだ~♪」と見ていました。
そのときは、キングにお願いした後だったので、天使からのプレゼントだと思っていました。

龍の動きをイメージなんかで見るのは初めての体験。想像すらしたこともなかったので感動♪
しかも、イメージワークもすごいヘタクソな私が、イメージを見るのは今までにもありましたが
たま~にしかないし、一瞬だけしか見られず。
ましてやはっきりとしたムービーなイメージはかなり貴重な体験。

龍の動きはすごく滑らかで、軽やかでした。
何に例えるとぴったりか?と考えてみたけど、
私が知ってるものの中で一番近いのが新体操のリボンの動き(笑) (*´∀`)〆~~~
Rebornは今のオイラw

で、次の日の朝、ちゃぴさんからトラックバックが入ってるのを発見し、ピンひらめきと来たw
もし違ったらドウシヨウ・・・(ФωФ;;)とも思ったんですが、思い切って聞いてみる事に。

私のメール文

『 ちゃぴさんへ

こんにちは~
昨日はコメント&トラバありがとうございました(^^)

もしももしも~違ったらごめんなさいなんですが
昨日(というか夜中)にうちに来ませんでした?
(私の意識にアクセスしてきましたか?って意味ですが)

私は昨日、寝つけなくて3時過ぎまで起きてたんですが
目を瞑った時にめずらしくイメージ映像が見えて
すーっごい綺麗だったのでしばらくそれを見てました。

ほわぁ~っと光った龍が流れるように舞っていたので
それをじーっと見ていると動きがそのうち花の形になりましたw
私はイメージ力があんまり無いので(笑;;)
こんなに綺麗なイメージが浮かぶなんてめずらしいなぁと思って見てました。

最初はちゃぴさんと関係あるとか思わなかったんですが
今日、ちゃぴさんの足跡とか見たら3時(って四時前ですが)だったので
「もしかしたら!(@@;」と思ってメールさせていただきました。

実に光る姿もなめらかな動きもとてもとても綺麗でした゜.+:。゜.+:。
全体にすごく爽やかだったのでちゃぴさんじゃないかなぁと。
それかもしくは、ちゃぴさんとこのアニマルさん・・・とかw

もしちゃぴさんならいいもの見せていただきましたm(__)m
ありがとうございました☆
もし龍(ひと)違いならごめんなさい(ФωФ;;)気にしないでくださいまし。』



ちゃぴさんからのお返事

『 私の意識か龍が 行ったのかも知れませんね^^

こっちとあっちの世界はリンクしあってるから

こないだから訪れてました。』


リンク??(゜_。)?がわからなくて質問する私。
そのお答え。

『こっちの物理的に訪れてたのと 同じく
  龍や ハイアーセルフ達も あっちの次元で
 訪れてたのか

私が訪れてるのを
 ぴ子さんが 自らのチャンネルで 受信 表現されたのかな 』



ちゃぴさんの仮説その1

・こっち(三次元)で物理的にブログを見るなどのアクセスという行動が、他の次元での
 行動にも通じていて(リンク)、(龍・ハイヤーなどの存在も)訪問ということになった。


これもなるほど。一部思い当たる事が。
ブログを訪問するときに、一緒に意識飛ばしちゃうwって事もあるかも。
ある方の雰囲気を感じたときに、いらっしゃったのだな?と思う事が(笑)
「おや?」って思ったときに足跡が残ってるんで
確認してみると、「他の人にも言われた」とおっしゃってました。
これは、毎回意識飛ばしてらっしゃるのか、たまたま私が察知したのか?はわかりません。

ちゃぴさんの仮説その2

・私のブログに訪問されたちゃぴさんの意識、またはエネルギー(?)を私が受信。
 私のフィルターで変換されて見えたイメージ映像。


私のイメージフィルターは貧困なんですが、もしそうならば
ちょっとは進化したって事でしょうかw
(その可能性は薄そうだけどorz)

どちらにしても、いいもの見せて頂きましたヽ(´∀`*)ノ♪
このあと私がちゃぴさんにお礼のメールを出した時間がまた面白い!!
”Tue, 21 Aug 2007 23:33:33 ”
3が5個も並んでますwwwアセンデッドマスターーーー!(笑)
ここまで並ぶとメガネをなくしてるのび太が並んでるようにしか見えない( ´,_ゝ`)ぷ
ぴ子もメガネをはずすとこんな顔になります。(うそです)


私がイメージ映像で見たちゃぴさん龍バージョン(もしくはちゃぴさんちの神獣さん)はこちら。




流と龍.jpg
龍の流れる舞




自分的に雰囲気は70%くらい、美しさは50%くらいorz
って感じで、表現ができたのではないか?と思っています。
流れる感じが思ったように出せなくてその辺が玉砕っぽい(゚-゚)
資料が無く(ノ∀`。)細部まで描くのに無理があるので断念。

まぁ、大体の雰囲気が出せたらおっけーだよなっw
CGで初めて龍を描いたのでこんなもんかな・・・と。

絵はともかく、エネルギー的に人違いだったらどうしよう(^^;;;)←心配


ご本人、ご本人のハイヤーさんの訪問も、ご本人さんが無意識だったりする事があるようで
たんたんさんハイヤーさんの白いカイルさんの訪問時はたんたんさんは自覚されてません。
じぇいどさんと共通のハイヤーさんでもあるので、じぇいどさんからカイルさん絵の依頼を
受けていた関係上、私が白いカイルさんを何度も呼んでいたせいだと思われます。

この時のイメージは、ものっすごい一瞬。1秒もなかったんじゃないか?っていうくらいでした。
が、その分?なのかかなり存在感、雰囲気にインパクトがあり、絵を描く時には
見えたイメージ画像より、雰囲気の方を何回も巻き戻し&再生で描きました。
最初は誰なのかわからなかったんですが、雰囲気が
「たんたんさんのブログを見てる時に似てるかもな?」という
自分の直感に従ってみて、どうやら正解だったよう。

一番面白かったご訪問はアッキー☆さん
このシンクロには驚かされました(笑)かなり正確にセリフが一致してるとこなんかw
この時は私の方もアッキー☆さんだとはっきりとわかったので
アッキー☆さんにも自信持ってメールして確認させてもらったのを覚えてます。
はっきり確信できる受信だったのですが、私はパソコンの前で居眠り状態でしたので(^^;)
リラックス状態や脳波の関係があるのかもしれません。

白いカイルさんときはボーっと歯を磨いてる時だったぞ(笑)

人間の意識同士のアクセスの場合大きくわけると

・両方が自覚がある
・片方が自覚がある
・両方が無自覚

のどれかなのだと思います。

ネットを介してのパワーアニマルさんのご訪問は、カヤさんちのステイア君が初め。
その後羽の生えたヘビ君 ~>゚)~~~ がいらっしゃいました。
この時はイメージはありませんでした。
私はイメージ映像より、感覚で察知する方がもしかしたら得意なのかもしれません。
どっちにしても、訪問も自分のチャンネルが合う瞬間などがあってこそ察知できるのかも。
自分のどこの部分が察知するのか、にも関係ありそうです。
例えばハートチャクラだったり、サードアイだったり・・・他にもあるのかな?

いろいろな方がいらっしゃるので、お部屋の掃除とか気になっちゃうんですがね。
見えたり察知したりというのはエネルギーであって、そのものが見えるのは稀だと思います。
天使の介入だったりする事も多々あるようなんで、ちゃんと計らってもらってるだろうし
(アッキー☆さんの時なんか、ミカエルがばっちり介入してますし。橋渡しみたいな?)
着ている服や部屋の状態は気にしなくていいのではないかと(ФωФ;;)思っています。
(あ?キング・・・、ちゃんと大丈夫だよね?そこんとこ)

どっちにしても、天使に祈った後に見せてもらったイメージ映像だし
ある意味天使からのプレゼントに違いないとは思うんですよね。
パワーアニマルさんが描きたいっていうのも実現し始めてるのかも( *´艸`)
パワーアニマルさんが見えるっていいなぁ~って常々思ってたし♪

中身でご訪問(?)と記事へのUPを許可くださったちゃぴさんに感謝します。
貴重な体験が出来て、さらに絵にする事もできました(^^)
ありがとうございました。

素敵な写真や絵が満載ちゃぴさんのブログはこちら
ぜひぜひレッツゴーしてくださいw


あ~~でも久々のお絵描き楽しかった~♪♪♪
そのうち、本格的にドラゴンとか朱雀とかペガサスとかいろいろ、描きたいw
またイメージ映像見たいなぁ~キング・・・ぽっピンクハート(おねだり)


今日の ぴ子のエンジェルカード[Listening]
今日の ぴ子の大天使カード[ラギュエル:天の導き]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 16:09:14
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.