1476626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.02.15
XML
カテゴリ:ミラクル
ミラクル続きのぴ子です。

去年のバレンタインデーではぷちプレゼントをもらってた(キングがデーン!と構えてるので過去記事リンクするのはためらったのですが;;)あれはサインというか、ある種のミラクルであったんだと思いますが、今年のミラクルは…でっかいです。

今年もちゃんと偶然を利用して神様から「あなたを愛してますよ」ってメッセージとおっきなプレゼントを頂きました。
ずっとハリーポッターより面白い(?)ぴ子物語を、一体どう表現して、どこまで表現していいかわかんないんですが雫
バレンタインは女子から好きな男子へチョコレートをプレゼントする日ってだけじゃなくて、「愛してます」って表現して伝える日だったんだねw

とはいえ、私もいっぱい山あり谷あり じゃにゅありJanuary ふぇぶらりFebruary…
悩んだり迷ったり浄化したり(´・ω・`)

最近見つけたタロットカード『Osho禅タロット
カードって言っても、ようするに自分に合った波動?をシンクロさせる事ですし。
上手にシンクロとお付き合いして、上手に取り入れるってイイかもしれません。

禅ってだけあって、東洋的だし、ちょっとわけわかめ(笑)
いいことばっかり書いてあるエンジェルカードで半ばヤケで「なんなんだよ!」って思ってしまう時にはちょうどいい感じでしたw
メッセージもなんだか深いんですね。謎めいてます。

14日のミラクルにも、前日か2日前あたりに引いた「成功」ってカード。
「頂点が近づいています」って事だったかと思うんですが(うるおぼえ;)ただ山があるだけだ、そういう時期だ、だから谷もある、谷があってはいけないのかね?(笑)こういう言い回しが多くてちょっとだけ笑えます。
キングに「どーだねあーだね」言われてるような気にすらなるしw

外にばかり向きがちな意識を内側へ…っていう意味が多く、まずは「あるがまま」を大事にするってメッセージが響きましたね。さすが禅ですね。
「いけないのかね?」なんていわれてると「そうか…谷もまた歩くべき道だ」なぁんて思えてくるから不思議ですね。成功のカードなので今は頂点を楽しみたまへ。みたいな感じでしめくくられていましたが。

某コンビ芸人の「山ですが何か。」って言い回しを連想させますね。
谷ですが何か?そのうち「シングルマザーですが何か。」そのうち「貧乏ですが何か。」
いやいや、「引きこもりですが何か。」「無職ですが何か。」「ニートですが何か。」(ほんとは「いけないのかね?」なんですが^^;)って頭の中で勝手に展開して
だれが何を判断するのかね?なんて言われてる気がしてくるから…深いです。

社長とパートの何がちがうのかねー。とかね。アルバイトですが何かーとかw

フリーページのカードばかりリンクしてあるページにも近いうちにリンクしますね。
一度お試しくださいね♪
ページの右上にChoose languageあります。日本語での表示じゃなかったら変えてみてくださいね。

とはいえ、すごい謎です。ぱっと読んで理解しにくいですね。
でも、多くはクエスチョンになります。それを持って歩いていると、答えに出会えるというか…知りたい事の手がかりにもなりそうな感じです。


バレンタインってタイトルなのに禅なんだから。統合だw


今日の ぴ子のエンジェルカード[BLESSINGS(祝福)]
今日の ぴ子の大天使カード[ジェレミエル:すべて順調]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 22:41:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.