1476623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.02.18
XML
カテゴリ:ミラクル
この間の2月14日バレンタインデーは惑星直列だかなんだかの日だったとか;
一部スピ系では知られた話だったようですが、それどこじゃない私はお気に入りブログさんなどから情報を得ました(^^;)
で、私も調べてみたんですが、何がどうなってすごいの?ってのがわかんなくて(笑)←笑って誤魔化す;

参考ブログ→スピ的イベント

前から『うお座の時代』だとか『みずがめ座の時代』だとかいう話はよく見かけるのですが、いつ?とかそうなるとどうなるの?ってのが、イマイチわかんないまま雫

ぴ子は占星術では太陽は乙女座ですが(乙女なんですっ゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。ちなみに金星もです)月はみずがめ座です。火星もですけど。
みずがめ座は愛と平等と自由なんてキーワードがあるようでして、動物占いではペガサスだし、エンジェルナンバー3で無邪気な子供だしw誕生日占いでも自由なんてーのが特徴だったりする私としては、おいらの時代到来だ!(゚∀゚)なんて、ちゃんとした理解なしで、フィーリングだけで勝手に期待してたりします。

このブログを始めた頃、スピ知識は多少はあったものの、インターネットを始めてからその頃までスピ関係にほとんどと言っていいほどアクセスしたことがなく…。
難しく生き方を模索していたわけでもなく…。
ごく普通~に愛があれば、LOVEすばらしー、と思っていたり、神様は居るもんだという前提でものを考えていたりはしました。

当時、離婚という事態になり、大きく変化したうちの家。
今思えば、パワーアニマルさんや天使たちが、一生懸命サポートしてくれてたんだなぁ(´;ω;`)

シンクロの嵐に、好奇心だけで情報を聞きかじって進めてきたブログ。
スピリチュアルな世界とひとくちに言ってもピンからキリまであるのもわかっていたし、流行っているとはいえ、一般にはまだ「怪しい」なんて思われたりするんじゃ?っていう心配もあって、大きな声で言えない話の数々。

また、スピ系に属していても(?)そんな大それた存在じゃーございませんしょんぼり
知識も薄いし超能力なんて類は持ち合わせていません、「ぷち」なんです。
で、自分でぷちぷちぷちぷち…梱包に入ってるナイロンのアレ。みたいな記録だったんですね。

能力もぷち。シンクロも引き寄せもぷち。
時々黄太郎に「お母さんの愛はでっかいよ(^^)♪」
さらに続けて青也に「お母さんはケツもでっかいぞ( ̄ー ̄)」と言われてはいましたが。

と、そんな感じで記録してきたのですが、この惑星直列?の宇宙的イベントに知らない間に参加しちゃってた、というか、偶然とミラクルに太鼓判押されて新しいスタートをきれました。
知らない間におっきなもの(私の人生の中の、ですが;)を引き寄せた結果にびっくり

心や精神の世界の大切さを感じながらも「現実には役に立たないのでは?」「そんなこと言ったってスピでご飯食べられないよ」って気持ちとたくさん格闘してきました。
「絵を描いて遊んでる場合じゃない」「石なんて買ってる場合じゃない」「母親なら自分の事を多少犠牲にしたって子供達のために尽くさなきゃ」そんな声が私の外にも内側にもありました。実際にそう動いてみて、しばらくボロボロになってました(゚-゚) 立て続けに「休みなさい」カードでお知らせを受けてた時期がございました。

少し前まではふつうの主婦しかやってない私が、離婚によって社会に出なきゃいけない現実。
子供達の事が大切なら「女手ひとつで育てた」って言えるような苦労するような生き方、しなきゃいけないかなぁ。スピ系に何か求めるのは、逃げなのかなぁ。

また、スピって言っても専門的なことは、目に見えない世界なのにそれなりにお高い料金。
結局お金ある人が幸せになるんじゃないか~~ヽ(`Д´)ノ=3

そんな、あらゆる葛藤と、進められる浄化と(笑)
そして励ましなのか、ぷちシンクロ、ぷちミラクルのサイン。
その繰り返し。

惑星直列時間の私的イベントは、何気なく自分が設定した時間。
偶然を利用した神さまからの「愛してます」のメッセージ。
わざわざこのタイミングにあわせてくれてたのかぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。早ク言ッテヨ!

ある方からメッセージを頂いて「ミラクルがたくさん起こるということは、エネルギーの流れが正しいということ」とお聞きしました。何を意味してるかわかんなくても、偶然にしてもよくできてる出来事、シンクロ、ぷちミラクルは、上からのOKサインなことだったりするのかな?と思いました。

マーメイド&ドルフィンオラクルカードで、こんなメッセージが時々出てたのを思い出しました。

『船が港に近づく時、船員たちは鳥が飛ぶ姿に気づいたり、小枝が海に浮かんでいるのをみつけたりします。』

サインをばかにしてはいけない (はいゴメンなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

ばかにしたって、神さまふところでっかいから大丈夫(笑)
愛してくれてます。
受け取り上手になれば、ちゃーんと、ビッグプレゼント・ビッグサプライズを用意してくれていました。

ぷちサイズでたくさん「こうやって受け取っていくんだよ(^^)」ってトレーニングしてもらっていたみたい。
いただけるものは、ぷちサイズでも喜んでいただいておかないと!

すみません;
前から読んでいただいてる方は、「だから、何があったの?」って思いますよね雫

           頭の中でまとまらないのでまだ↓奇跡としかいえなくてぽっ
今日の ぴ子のエンジェルカード[Miracles(奇跡)]
今日の ぴ子の大天使カード[ミカエル:安全]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.18 12:34:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.