1476641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.07.26
XML
カテゴリ:
体力的にも精神的にも変化激しい一日を送っています。
筋肉痛&足つりまくり。毎日がっつり疲れてます。
疲れすぎて晩ご飯の麺類のたぐい(2回言っちゃった)を吸い込むのが困難です。

前の日記で、ラリマーが出て「自分をいたわって」とメッセージ頂いたあたりと
シンクロしてなに見えカードもエンジェルカードも休めって出ます。
日食の日は、めちゃくちゃ普通の日でしたorz
普通に仕事してました。
メッセージを頂いてお返事できてない方もいらっしゃいますm(__)mスミマセン
ゆっくりしっかりお返事したいので少々お待ちください。

昨日、霊障みたいな感じで背中にキタ(滝汗)
「スパルタはわかってますけどちゃんと守ってください泣き笑い」と、ミカエルに頼みました。
でも、結局なんだか掃除させられましたorz
何がどうなったのかはわかりませんが、一応簡単な浄化プラスのおそうじして
背中の痛みはなくなりました。

スパルタキングみに.gif 「よくできました」

と、キングが言ったのかどうか。
帰り道、何度か見た事のあるイベントに遭遇。
ペルーの民族音楽団のおじさんたち。
疲れたからさっさと帰ろ~と思って通り過ぎるつもりが聞き入ってしまいましたw

090725_172818.JPG
衣装かっこよかったです。
前に座ってた子供ちゃんがノリノリ♪
私の中身も連れのアニマルさんたちもノリノリ(妄想)


前に、少しだけ立ち止まって聞いた時は「コンドルは飛んでいく」を聴きました。
私が小さい頃から大好きな曲(*^_^*)
今回も1曲か2曲だけ…と思っていたらばですね、カノンがww
民族楽器でカノンですよ♪めちゃ感動しました。
私ルールで、もう何年も前からカノンが偶然耳に入ったその時は天使とかからの
肯定的なサインだというのを決めてるんですね。
過去の日記。

ご褒美なのか~スマイルハート

結局4曲聴いて帰りました。その中にコンドルは飛んでいくもありましたw
ミカエルもだけど、ワイラのおじさんたち、素晴らしい音楽をありがとうございましたきらきら


ここずっと3ヶ月ほど、オプティカルカルサイトが気になっていました。



というのも、ミネラルショーで見かけためちゃめちゃクリアなオプティカルカルサイト(たぶん磨いてある)を見かけて「え?水晶?」とビックリした覚えがあります。

で、よく利用するネットショップのお店でずーっと長い間見に行っては悩んでいた数ヶ月。
この後、石屋さんへ出向いたら、見つけてしまいました。
いろんな色のカルサイトと並んで置いてあったので最初わかりませんでした(^^;)

給料前だってのに買っちゃったぁ

090725_200929.JPG
左の大きいのがやや黄色がかってます。
(すんません;;ティッシュの上で撮影です;;)


090725_201515.JPG
携帯なんでうまく写せないんですが;
虹と輝きがすごいです。


090725_212326.JPG
わりと透明度高いでしょ~~ん♪(天井)



そうだ~(*^_^*)たしかクリスタリン・トランスミッションに乗ってたなぁ~
なんて本棚から取り出して適当にパラっとめくったらなんとカルサイトのページ。
見出しは「グリーンカルサイト」でしたが、実は半分はオプティカルクリアーカルサイトのページでした。持ってる人はわかるハズw
うひゃ~偶然!
その後、カンタンにそのページが開くのかどうかを何度か確かめましたが
カルサイトのページは開きませんでした(=v=;)

で、読んで見てまたビックリ。
一昨日の晩に引いたマハボテとかエンジェルカードは「休みんさい」って言ってたのですが、
ハイヤーセルフカードを引いたら「クラウンチャクラ」って出ました。
メモってなかったんで、詳しくは忘れましたが、クラウンチャクラきれいにしてって言う意味だったかと思います。

クリスタリン・トランスミッションには

頭頂部のチャクラとソウルスターの間の空間を開き、そこの曇りを一掃させます。

と、ありましたw
カードからのメッセージからの続きで、今の私に必要なアイテムって事でしょうか。
安かったし。お財布にやさしいカルサイトだし。

いや(汗)
アイテムとか言ってますけど、アイテムやツールとしてっていうよりは
石買うときなんか「わぁ♪きれい~♪」とゆー感じでしか買わないし
枕元に置いて、時々眺めて悦に浸ってるだけなんですけどね(ΦωΦ;)
とはいえ、せっかく書いてあるので、頭の上にかざしていたら第1チャクラのあたりが
なにやらもぞもぞ。普段は感じない違和感。
チャクラってクリアリングするものの、はっきりした場所を認識できたことないんですけど雫

なんで第7、第8チャクラに働きかけてるはずなのに第1なんだ;と思ってたら
続けて他の場所のチャクラにもなにやら「ここ」という感じの感覚。

そういや前の日記で私の見えない部分の特徴としてカルサイトが出てました。
日記書く直前に思い出したんですが。(いっぺんにつながらない・笑)
カードの上に乗っかってるカルサイトはクリアだったと思うんだけど…

意味、軽サイトな感じ?(とうとう言っちゃったこの人)

ちなみに、早く映画につれてってほしい黄太郎は、私が本を探している時にトランスミッションを「トランスフォーマー?」と聞き間違え、オプティカルを「オプティマスプライム?」と聞いておりました。

今日の ぴ子のエンジェルカード[Abundance(豊かさ)]
今日の ぴ子の大天使カード[メタトロン:優先順位をつける]
今日の ぴ子のなに見えカード[NO FEAR(恐れを手放そう)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.26 15:15:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.