1477386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.12.20
XML
カテゴリ:
寝ようとは思ったのですが(ΦωΦ;)←さっきパソコンの前で一瞬寝てた人
当日メモっとかないとずっと書かなさそうな気がしたので。。

クリスタルグリッドのワークショップ初体験してきました(^_^)赤ハート

091220_163716.JPG
バスタタオルの上で展開;



ワークショップ自体、体験がないのでわかんないんですが
普段すごすより、けっこう濃ゆい時間になりました。

見よう見まねでグリッドを作った事はありましたが、グリッドをちゃんと作れないから習うんだと思ってたら、先生のお話を聞いたらもっと自信持って「クリスタルの意図、意思に動かされたりしてるんだ」って思っていいのかーと(笑)

というのも、石を買う時も自分が選んでると思っているようで、実は石の方が人間を選んでくれてる…とか話にはちらっと聞いてたりしたんですが、先生のいろんなケースのお話を聞くにつれ、たとえば「欲しい」「買おう」と思ったとき石が手をあげてアピってるのかもしんないな、と。グリッドの場合もそうで、石が名乗りをあげて、グリッドに参加し、他の石たちとエネルギーでハモりたいのだ。みたいなね。人間は石の意図にて運んであげるだけw
ハモるっていうか「ひとつになりたい」そうです。
こちらの意図をお願いすると、じゃあ人間と一緒に意図でひとつになろうか、なんて動いてくれるのかなーw

で、まぁ正解がない、無限に可能性がある、それがグリッドだそうです。

人が作ったグリッドは「すげー!これかっこいい!」とか思うんですよね(^_^;)
自分では作れ無いのに。
自分で作ったグリッドはわりと自分では心地いいんですが(笑)←これは自画自賛なのか微妙なとこですけど。
人のグリッドを見たときの「おおお!なんかすごい」ってのは自分では感じないの;
当たり前かもしんないけど(ΦωΦ;)

グリッドを作るにあたって、必ず要るのが意図、願いだそうです。
それは難しくなくても、何でもいい。
用意するものも、何でもいいってんで持ってった手持ちの石とカヤさんちからお迎えしたホワイトドラゴンちゃん(ようせいりゅうちゃん)とジョイさんに買ってもらった赤いトカゲ君。

意図ねー(´・ω・`)・・・

石の他にオラクルカードのたぐいもお借りできたので、ミカエル召還しようと意図しました。
はっきりしたミカ意図というくらいなんで。

絵と同じ、アートだってことで(できあがった作品を入れてるとこがコラージュっぽいw)以前書いたようなミカエル呼び出しといてミカエルとラブラブになろうという魂胆でした。
というか、普段スパルタでお世話になってるんで、ミカエル大好きヽ(≧∀≦)ノ赤ハート
って意図してつくってみました。

グリッド.JPG


スパルタキングちっくな絵とかほくそえむはっきりしたミカエルさんとかいろいろいらっしゃったんですけど、なんだかLOVE♪なカンジのミカエルはこの絵だったんですね。
(このカードって近くで見るとミカエルやたら笑ってるし;)

で、私が一方的にミカエルにLOVE!って気持ちで作っていたのに、作ってる最中からミカエルの送り込んでくれるLOVEが世界中に広がるのがいいみたいな意図に変化してきてたみたいなんですね。

先生が途中で意図も変化する場合がある~なんて言ってたんですけど、私のがまさにそれだとは、その時思わなかったです。家に帰ってから思い出したww

ミカエルのすぐ下のはシトリンのカットらしいんですけど、カトリーナラファエルさんの本に載ってるクリスタルヒーリングのグリッドの中のひとつらしいです。先生がもらったとか言ってました。3冊目のグリーンの本(なんだっけ;)しか持ってないのでご縁のあったこのシトリンが載ってる本も読んでみたいなーと思いました。

私はついつい、濃いブルーとか紺色を選んでしまうので先生にきいてみると、先生も私も好きーって言ってました。この色はシャーマンの色だそうです。
シャーマンかー・・
いろいろもっと書きたいことあったんですけど、もうあかん。
激ねむい||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


今日の ぴ子のエンジェルカード[Guardian angel(守護天使)]
今日の ぴ子の大天使カード[アズラエル:カウンセラー]
今日の ぴ子のなに見えカード[NEW DOOR(さぁ~て、行きますよっ!)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 01:56:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.