1476619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.12.24
XML
カテゴリ:ミラクル
メリークリスマス(*^-^*)今日はクリスマスイブですね。
黄太郎へのプレゼントはこれでした。



幼稚かなーと思いつつ(笑)
少し早めにクリスマスプレゼントを渡したのですが、「これほしかったやつ!」と、
すごく喜んでもらえました。
と、いうのも、黄太郎は時々雑誌の懸賞に応募したりするのですが、少し前の雑誌を持ってきて「俺、これがほしくてこれを選んでハガキ出したんだよー」と、言うのです。
こやつめ。引き寄せたかww
思っていたルートじゃないルートを通ってやってきたりするもんですね。

私はといえば、ここずっと「豊かさ」のカードが続けて出ていました。
(ちょっとだけ信じてみて宝くじを買ったりもしました(ΦωΦ;))

アセンデッドマスターオラクルカードでも、1回引いてまたシャッフルして引いたのを忘れてうっかり2回引いてラクシュミが出てきましたので。あと、ぴょーんと出てきたりした日もあったw

そして黄太郎が引いても豊かさのカードがひっきりなしに出てきていました。
ますます宝くじを購入しようかと思うじゃないですか(ΦωΦ;;)
(いや、今のとこ5枚しか買ってないですよ)

でも、それが何を意味してるのかがわかりました。
昨日、クリスマスイブイブにプレゼントを持って実家に遊びに行きました。

父親が弟の居ない時に、弟の通帳を私に見せてくれました。
というのも、私が離婚した時、今よりもっと収入が少なかった頃ですが、弟が私や子供たちのことを思って毎月少しずつ家計の足しになるようにと、仕送りを計画してくれたのです。
でも、私はそんなせっかくの弟の気持ちをあてにしちゃったらいけないと思って、両親に「貯めて置いといて、なんかピンチの時に使わせてもらうから」と毎月の受け取りをしないで、貯めててもらったんですね。

で、毎月同じ金額を入れてくれて、大きなお金になっていたのです(´;ω;`)
私もその話はすっかり忘れていたし、父は通帳をその時初めて見せてくれたんです。
つい最近、私の勤めてる会社の経営がヤバイなんて話を聞いて不安もあったんですけど、これを見て少しだけ安心しました。
一般的なお給料かボーナスくらいの金額なのですが、毎月少しずつのまごころがつもっていて、それを知らない時間もずーっとそれは存在してたんだーという涙が出るほどの感謝の気持ちがあふれてきました。弟よ…ねーちゃん目から水が号泣

お金そのものよりも私を生かそうとするエネルギーや流れが実際に存在するんだ…そう思えました。
ただ、弟もガンガン稼げる人じゃないんでお金を受け取ることに躊躇しますが(笑)
金額も気持ちもひっくるめて受け取って、一番いい、一番ベストな使い方をしたいと思いました。

お金も物質ですから、それに最高の想いがのるって、ドラマだけじゃなく実際あるんですね。
私もいただいて出来た流れ、シェアしてすばらしい流れを作っていけたらと思います(^^)

Merry Christmas!素敵なクリスマスになりますようにきらきら星きらきら

今日の ぴ子のエンジェルカード[Healing(癒し)]
今日の ぴ子の大天使カード[ラギュエル:天の導き]
今日の ぴ子のなに見えカード[GROUNDING(グラウンディング)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 14:52:48
コメント(1) | コメントを書く
[ミラクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.