1474993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2010.09.07
XML
カテゴリ:シンクロ??
前回の日記、実は私の誕生日だったのですが(笑)←今頃w
白い龍(塵龍…笑)の事を書いてましたら、日曜日、睡眠不足による爆睡かましましたらば
夢に出てきました。

めーーーーーーーーーーーーっちゃでっかい白い龍がwww

ミリ単位?って白い龍のサイン?のような洗濯後ティッシュゴミを見つけて
ちっちゃい龍(*^-^*)とか思ってたら、夢に出てきたのは
青空バックにめちゃめちゃでっかい、ウルトラマン(〇|〇)じゃないか?くらいでかかった。

真っ白な雲のようだったんですが、ウロコまでくっきりはっきりな
ものすご~い威厳ある感じの龍がこっち向いてました。
(ちっちゃい龍が来てるとして、お、お父さんとかかなぁ???)

そんなカンジで、うちでは何かのサイン?みたいなことが起こってましたが。。


昨日、やっと初めて知ってすみません;;;(^_^;)

じぇいど♪さんブログが終了されました。
遅くなりましたが、おつかれさまでした!!

いや、実は私(笑)

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

って、最初なりました。
というのも、このブログを始めたきっかけであり、スピ系(の端っこあたり)に復活したのも
じぇいどさんのブログに行き着いたからでして。
うちのブログは多大なる影響を受けました。ありがとうございました。

ブログだけじゃなかったです。
じぇいどさんの記事を見ても、「大転換期」というタイトルで締めくくっておられますが、実は、私の大転換期のひとつであった「離婚」というイベント(?w)の大切な移行期に縁あって「なにが見えてる?」に出会い、離婚なんて迎える時期というのは本来ならもっと深刻になって過ごしたかもしれないところを、見えない世界の楽しいお話が支えに、また、希望になったのは事実で。

見えない世界あり、シンクロあり(サインあり)、存在のことは知識としてはあったものの「パワーアニマルさん」というスピリットの存在と、その楽しいお話とを笑いながら読ませてもらって、読ませてもらうだけでなくこうやってやや放置気味になりつつも(笑)不思議なお話?かもしれない?ぷちなスピな記録をとってきて…ほんと、いろいろありました(^_^;)
見えない世界のこと、現実に活かそうってそういう方向性でやってきました。

しっかりと理解はできてませんが、空模様、惑星事情というか星事情というか、転換期?なにそれ?という相変わらずの感じでそういった2010年イベントなここ数ヶ月進んできたんですが、知らないままで過ごすことはできなかったorz
またこれはなんで私の誕生日(9/3)なんだろ?とww(←同じ乙女座ですが、じぇいどサン的には完璧な偶然です)
そういうの、まったく知らないで、私も新しい試みをスタートさせてたり。
これ、セットにすれば、終了とスタートが同時に行われた、という事で。

意味的には、終了はスタートでもあるんだよ。というサインかも。
離婚がぷちすぴのスタートでもあったもんなぁ。
いやはや、規模が違うんで同じ土俵にあげるなって感じですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっぱ、最後までへんなとこシンクロするんだな~~って、思うとちょっと涙がちょちょぎれたり。
集合の合図を読み返すと、ぎゃー!何一番乗りしてんだコイツ(数年前の私)っ!
何書いたかも忘れてたし、読み返すとやたらこっぱずかしい;;;

今日のエンジェルカードは何ミカエルが率先して出てきてるんだよーorz
という感じだし。(↑ミカエル=パワフルな天使があなたの隣にいます。というヤツ)
さらには、なに見えカード、アセンデッドマスターまでいるってか???Σ(゚ロ゚;)

誰だかアセンデッドマスターカードちょっくら引いてみようか。

・・・・・・

くつみ・・・・!(笑)wwナゼ

クート・フーミ「集中力を保つ」でした。(こっちでもカードの山の一番下にミカエルが居た;裏返すと;;)
あんまりよくわかんないカードだった(^_^;)すみませんクツミさん;;

そんなカンジで、やっぱり私にとっても知らないうちに大転換期だったりしました(笑)


今日の ぴ子のエンジェルカード[Archangel Michael(大天使ミカエル)]
今日の ぴ子の大天使カード[ラギュエル:人間関係の調和]
今日の ぴ子のなに見えカード[ASCENDED MASTER(アセンデッドマスターがいるよ)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 21:34:52
コメント(2) | コメントを書く
[シンクロ??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.