1475889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2010.09.03
XML
カテゴリ:黄太郎語録
うちの長男、最近の黄太郎は道場のことは夢に見ないのかすっかり
話をすることがなくなりましたが、朱雀はまだそばにいてくれてるのか?(笑)
朱雀の話は時々聞いていたんですが、どうも最近夢に青龍が出てくるとか。

私がネットで虎の絵の入った水晶を見ているとき、ふと声に出して
「白虎ほしいなぁ」と言ってしまったとき、黄太郎が「なぜ?(@@;」と。
「今むしょーに白虎の水晶がほしくて(´・ω・`)」というと、
「えええ~~今おれ、白虎描いてるんだけどぉ~~~(笑)」

黄太郎はシャイなあんちくしょう。
私に何の絵を描いているか、とか、絵を描いている事自体、はずかしいそうで言いません。
絵を描いているとかいう自体、人の好奇心を刺激してしまうので
コソコソと集中して描いている様子でした。
私はぼ~っとですが、集中してパソコンしていた状態。

これは白虎が居たのか(^_^;)?
私と黄太郎の脳内シンクロか、なんなのか私にはわかりません。

そもそもここずっと生活に忙しくて、のんびりパワーアニマルさんや天使の話を
する時間なんてめっきり減りました。
減ったんですが、たま~にあるんですねー。

私が2~3週間くらい前(ここ数ヶ月はハード生活)は、疲れで意識がぼんやりしてる時に
視界の左側を白く光ったヒモみたいなのがシュルルルルッ…と、見えた。

あれ…今白い龍が居た…(・・;)

でもとりたてて話題にせず。(汗)

こっちがアニマルさん話をしないまま数日すぎ、やっぱり「オレ最近、龍の夢見るんだよねぇ」
と、黄太郎が言い出す。
いやぁ、お母さんは白いちっちゃい龍なんだけども~(^_^;)

パソコンに向かって黒いキーボードを見ると、ゴミらしきものがあったので
つまんで捨てようとしたんですが、その形に見覚えが(笑)!
(いや、実際ゴミはゴミなんですよ?本物じゃなく)

haku.jpg

ありゃ~(笑)
龍に見える~
ってんで激写。

ゴミにも心当たりがあるんです(ΦωΦ;)
その日洗濯したものが、ティッシュまぎれていてお母さん的には「ぎゃー!ショック
という洗濯事情プチ惨事。
洗濯したティッシュのかけらです。正確に言うと。

どーも小さすぎてピントが合わない。ボケボケ写真ですみません;;

拡大してラクガキしてみました。

haku2.jpg

居るのか!?
はたしてこれはサインなのか!?

黄太郎の描く擬人化させた青龍ですが、なぜかオカマチックな少年。。
なんだかこの子、「男性が好きなの。」って言ってしまうキャラらしくて。
それを見せてもらったのはもう1~2ヶ月前。

夢に出てくる青龍は男の子?女の子?ときいてみると、「女の子」らしくて。
笑!!!
だから、女の子みたいな少年になっちゃってたのか???

そして。

黄太郎が最近、心の中でひとり言を言っていると霊さんが来られるそうです。
一人で「愛について」語っていると、「うんうん。なるほど。それで?」って
熱心に聴いてくれる傍聴人ならぬ傍聴霊さんがいる、と。

テーマが「愛について」それ自体、爆笑もんなんですけど。
黄太郎はどっちかというと「見えてしまうタイプ」らしくて、
天使に「幽霊は絶対見せないでね」と言ってあるそうです。

でも、時々見えてしまうと(笑)

だから、黄太郎いわく「見えるってけっこう怖いもんだよ~。びっくりするし。
見えちゃった瞬間、”ギャー!”じゃないんだよ?オレの場合
んもーーー(((((#゚Д゚) な、わけ。で、そのへんの天使には言ってもダメなんで
オレ、じいちゃんやお母さんの血をひいててクレーマーだから
”ちょっと!てんちょう呼んで!! (# ゚Д゚)ノ”って、言うのだ。」

爆笑。

てんちょう=大使=ミカエル

ミカエルもノリがよくて?
「はい~。どうも申し訳ございません~。以後気をつけるよう対策をうんぬんかんぬん…」
というらしいです。

あ、私クレーマーといってもごく普通ですから;;
店長呼んでもらったことなんてありませんので(笑)
(ただ、やっぱミカエルとかにクレーム出してる時ある…スパルタはもういい!とか)

ありがとう。ミカエル。息子の店長クレームごっこにつきあってくれて。。。


今日の ぴ子のエンジェルカード[Retreat(休息)]
今日の ぴ子の大天使カード[サンダルフォン:やさしさ]
今日の ぴ子のなに見えカード[SIGN(サインに気がついてる?)]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.03 14:57:56
コメント(4) | コメントを書く
[黄太郎語録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.